※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オヤスミマン
子育て・グッズ

北九州市内でおっぱいマッサージしてくださるとこがあれば教えてください!

北九州市内でおっぱいマッサージしてくださるとこがあれば教えてください!

コメント

ちゃんちゃんちゃん

小倉北区にある葉っぱ助産院おススメです( ^ω^ )

• オヤスミマン

オヤスミマン

回答ありがとうございます☺調べてみます♡

• 10月2日
ママリ

元気の森では、週に一回無料でやってくれますよ😊

• オヤスミマン

オヤスミマン

回答ありがとうございます☺調べてみます!元気の森‥多そうですね(笑)

• 10月2日
コキンちゃん

私も小倉北区の葉っぱ助産院おススメです!先生もとても優しくて無料の託児もあります😊1回6000円と少しお高いですが😂

• オヤスミマン

オヤスミマン

回答ありがとうございます☺金額までありがとうございます!ちょっとお高めですね(笑)でもそれだけ良さそうな感じがしますね☺

• 10月2日
いとな

八幡西区の穴生にあるサンムラタさんがオススメですよ。
沐浴も頼めばしてくれて、4000円です。
うちは完ミですけど、完母の友達がすごいよ!って絶賛してました。
うちの子は沐浴だけしてもらって、指導うけて、乳児湿疹0でした。

• オヤスミマン

オヤスミマン

回答ありがとうございます☺穴生ですか!近めなのですが知らなかったです♡調べてみます☺沐浴もしてくださるんですね♡

• 10月2日
ママリ

私も元気の森のところおススメです✨
合う合わないあるかもしれませんが、乳腺炎になって桶谷式のところに通い、指示通りに頑張ったりしましたがなかなか治らず…
元気の森でマッサージしてもらったらすぐ治りました💓

• オヤスミマン

オヤスミマン

回答ありがとうございます!桶谷式聞いたことあります。元気の森いーですね!無料なとこも☆

• 10月2日
まるこ♪

元気の森のおっぱいマッサージ、同じ方が小倉と黒崎の井筒屋で月1でやってくれますよ。こどもの館でもやっているといっていたような。
偶然黒崎の井筒屋で出会って、ちょうど空いてたので見てもらったのですが、ほんとすごい‼️あの手技がタダなんてありがたすぎます。

• オヤスミマン

オヤスミマン

回答ありがとうございます!黒崎の井筒屋ですか!近いので行ってみます!調べてみます♡素敵な情報ありがとうございます!下さい☺

• 10月2日
  • まるこ♪

まるこ♪

毎月第2日曜日10時半~15時だったとおもいます。
    5階の子ども服売り場のとこにある授乳室でやってます。タオルもっていってください‼️
    元気の森はけっこう待つみたいですが、井筒屋は空いてます。
    わたしも、先生の方から声かけてくださいました。
    最初は変なおばあさんに絡まれた!とおもいましたが…笑

• 10月2日
  • オヤスミマン

オヤスミマン

詳しい情報までありがとうございます。助かりました!あと予約とかはしなくて大丈夫な感じでしょうか?変なおばあさん(笑)笑ってしまいました☆

• 10月3日
  • まるこ♪

まるこ♪

予約はいりませんよ。とびこみで大丈夫です。
    一人15分と短いですが、相談にものってくれますしマッサージもしてくれます。
    先生、身なりを気になさらないのか、いわゆる井筒屋にいそうなマダムな感じではなく、髪はばんばらばんで華奢な容姿だったので、先生だとわかりませんでした。ちょっと言葉が強いこともありますが的確です!ぜひ~🎵

• 10月3日