※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

パンパースのパンツが破れにくいので困っています。メリーズやグーンは破れやすくて驚きました。他に使いやすいオムツはありますか?

今パンパースのパンツを使ってるんですが横を破るときにうまく破れないことが多々あります😅
メリーズとグーンのパンツ試供品があったので使ってみたらスルスルきれいに破れてびっくりしました!
種類によってそんなに違うもんですかね?
使いやすいパンツのオムツってありますか??

コメント

ゆい

私は保育士しています。
うちの子は逆にパンパースを産院でしか使わなかったんですが、パンパースとマミーポコは切れにくいかなぁって、個人的には思います。
それ以外はさほど、気になるほどではないです。

  • km

    km

    パンパースそんなに安くないのに😂
    他のおむつも試してみます!

    • 10月1日
まお

パンパースって股上が深いからか破れにくいですよね!その分オムツ漏れ少ないですが☻
ムーニー個人的には使いやすかったのですが浅めなので漏れちゃいました☻
メリーズ使ってる方周りで多いですが我が子には肌荒れして合わず(´・ω・`)
って感じです😂
肌荒れオムツ漏れないなら色々試しても良いと思います😊

deleted user

パンパースは硬いですよね〜💦
ムーニーとマミーポコもすんなり破けますよ!

naOo

パンパース使ってます(^^)
下の方から破いてますが
あまり気になった事ないです😅

他のオムツだと漏れてしまって💦