※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

6w0dで出血あり、心拍確認。1週間安静指示。仕事場未連絡。同期・母から安静忠告。連絡難しい状況。

今日で6w0dで
先日から出血があったので今日
診察に行き、無事に心拍を確認できました。
できましたが、出血があるため先生から
1週間自宅安静と説明がありました。


仕事場には
まだ連絡していません。現在、女の職員が足らず
困っているのを知っているので連絡しにくいのです。
同期には相談したら、気にするな、どおにかなる、と
返事が返ってきました。母親も絶対に仕事場には行くなと。安静にしとって!と念をおされました。

コメント

もり

そうですね安静にしとくべきです。

もっぴー🐼

仕事は変わりはいるかもですが
お腹の子を守るのは、みさんしかいないですよ😣
なので安静にしとくべきです!!!

♩

何かあってからでは遅いですよ!
それで何かあったら後悔するのは
みさんですよ😭😭
自宅で安静にしてるべきです😭😭

deleted user

同じように初期に出血があり、一週間自宅安静、先生には仕事休む様にゆわれましたよ!
私の場合はもう退職まじかだったので残り1日だったので最後の日をそのまま休み退職しましたよ😓

医者から止められたと言われたらそれでも来いとはさすがに言わないのでは😢