※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじこ
妊娠・出産

検診後に出血と腰痛があります。痛みは生理痛程度です。病院に電話した方がいいでしょうか?待っていても大丈夫でしょうか?

おはようございます☀
先日の火曜日に検診で、内診グリグリをしてもらい、初めて夕方に前駆陣痛とその日から2日間くらい茶オリが続きました。その時に透明の塊が出たのでこれが粘液栓かな?という感じでした。(初産なので何も分からず…)

本日朝起きたら出血しており、オリモノに血が混ざった感じで生理1日目?くらいの出血です。

朝から腰の痛みがあり、今生理痛のような痛みが続いているのですが我慢出来るくらいの痛みです…。

間隔はこんな感じですが、病院に電話したりする方が良いのでしょうか?もう少し様子を見て、間隔が短くなりそうならで大丈夫ですかね?
生理痛くらいの痛みなら様子見な感じでしょうか?

よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

(╹◡╹)

はじめまして😊
1時間ほど様子を見てみておさまりそうになかったら連絡してみると良いと思いますよ^_^

かじこ

ありがとうございます(*≧∀≦*)
そうします!

(╹◡╹)

グッドアンサーありがとうございます😊もう少しで会えますね💓頑張ってください(*´∀`*)

• かじこ

かじこ

頑張ります(⌒▽⌒)!
    出血が続いており、大体8〜10分間隔なので病院に電話してみようと思います!
    たまに遠のきますが…笑

ありがとうございました♡

• 10月1日