コメント
morichi
なにがあったか分かりませんが、
甘ったれダメ男なら自分がおかしくなる前に捨てましょう!
私も限界なので、離婚する予定です。
morichi
なにがあったか分かりませんが、
甘ったれダメ男なら自分がおかしくなる前に捨てましょう!
私も限界なので、離婚する予定です。
「離婚」に関する質問
離婚後の面会ってこちらからお伺いたてるべきなのか? 公正証書で面会は月に1回と取り決めました。 離婚して2ヶ月、養育費振り込みました→お礼 のLINEしかしておらず、面会について相手から触れることはなかったです。 …
姉夫婦の話なんですが 建売を買い、8月に引っ越す予定でしたが その前に離婚になりそうです(円満離婚です。) ただ共同ローンを組んでしまっているようで 本審査はまだみたいなのですが どうするべきでしょうか?
実母からの依存がつらいです。 母方の祖母の介護が始まり、 母はすでに疲弊しています。 母は3人姉妹の長女なのですが、 叔母の1人は遠方に住んでおり、もう1人は今まで一緒に暮らしてきたから、もうやりたくないという…
家族・旦那人気の質問ランキング
匿名希望(28)
男、父親、主人としての
役目を果たしてなく
文句だけは、一丁前だから
我慢の限界、きそうで…
クリスマスまで自分の心が持つかどうか。
morichi
うちも同じです!
役割果たさないのに文句だけは一丁前とかいる意味ないですよね。
クリスマスまで長いですね…
一般的にはすぐなんでしょうけど、我慢の日々となると長いものですよね。
産まれたばかりのお子さんもいらっしゃいますし、あまり無理なさらずに息抜きしながら過ごしましょ😭
匿名希望(28)
返信、遅くなりました💦
ほんとクリスマスまで長いです。
でも何か察したのか何も聞いてないし言ってもないのに
『俺がのほほんとしよるように見えるかもしれんけど、ちゃんと行動しよるし考えとるからね?』と言われました(笑)
が、、、私としては
『当たり前。それで何も考えてなかったら本物の大バカ者』と心の中で笑ってました(笑)
いらいらしますけど、私の息抜きは、子供たちですね💕はんとに。