※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

永田町駅の構内について詳しい方がいましたら教えてください💦今度 半蔵…

永田町駅の構内について詳しい方がいましたら教えてください💦
今度 半蔵門線の永田町駅から有楽町線に乗り換えをする予定です。赤ちゃんをベビーカーで連れていこうと思っているのですが、エレベーターはありますか?
ネットで構内図を見たのですが、いまいちよくわからなくて💦😂

コメント

メメ

エレベーター自体はあるそうですが、ちょっとサイズ感などが分からないです💦
万が一エレベーターが止まっている、とかなどもないこともないし、抱っこ紐で行った方が楽かもしれません💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ご回答ありがとうございます✨
    確かに抱っこ紐のほうがいいかもですね、考えてみます♡☺️

• 10月1日

Googleなどで「ベビーメトロ」と検索すると、メトロの各駅で、エレベーターで乗り換えができるかなど調べられますよー☺️
永田町だとこんな感じのようです💡

はじめてのママリ

半蔵門は確か工事中でエレベーター使えなかったです💦
有楽町線はありますよ( ^ω^ )
どこから乗るのかによりますが、他の駅で乗り換える方が楽かもしれないです><

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ご回答ありがとうございます✨そうなんですね💦
    他の駅で乗り換え いいですね😄
    調べてみまふ!

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家が丸ノ内線沿いなのでよく乗りますが、丸ノ内線や半蔵門線など結構工事してるんですよね( ; ; )
    有楽町線なら副都心線と直通運転してるので乗る駅によってはそれが便利ですよ😊✨
    家族が車椅子なのでエレベーター情報なら詳しいです♫笑

• 10月1日
ぽんちゃん

ありがとうございます✨!!
知りませんでした💦
早速検索してみます🤗