※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktenかぁちゃん
ココロ・悩み

神奈川で風が強くて揺れて怖い。ベランダから物干し竿が落ちたけど窓は割れず、台風が過ぎるのを祈っている。他の家は大丈夫か心配。

ぎゃー💦
こちら神奈川ですが風すごいですね…

我が家はアパートの2階ですが
いつもはベランダ側を頭にして寝てますが今日は怖くて反対向きに寝ました。
でも家は揺れるし外はガタガタうるさくて目が覚めてしまい…
なんとなくベランダ覗いたら物干し竿落ちてて焦りました😣
窓割れなくて良かった…😱
このまま何もなく台風過ぎてくれたらいいです😭
みなさんのお宅も大丈夫ですか??

コメント

deleted user

東京住みですがやばいですね😭
怖すぎてねれません😭
窓割れそうな勢いです、、
早く過ぎてほしい(><)

  • ktenかぁちゃん

    ktenかぁちゃん

    私も怖くて眠れません…
    お互い 何も被害なく過ぎてくれることを祈りましょう😭

    • 10月1日
メリア

うちは東京ですが、雨風めっちゃ強いです💦
低層マンションですが、やんわり揺れてる感じします💦
音とかすごいのに旦那は隣でグーグー寝てて羨ましいです笑

  • ktenかぁちゃん

    ktenかぁちゃん

    同じく旦那は隣で爆睡…
    羨ましいくらいです😅

    外が騒がしいからさ、末っこは時々泣いては寝て…の、繰り返しです💦💦

    • 10月1日
みなみ

21号なみと言っていたので構えていましたが(前回はベランダの目隠しフェンスが宙を舞ったのと2日停電しました)なんのこっちゃ?終わり?ってかんじでした😅

  • ktenかぁちゃん

    ktenかぁちゃん

    フェンスが宙を舞うなんて…😱どちらの地域にお住まいなんですか?
    こっちは21号をはるかに上回る勢いです😣💦💦

    • 10月1日
  • みなみ

    みなみ

    うちは大阪です😊マンションですが二軒、窓割れていました😥
    こんなとき賃貸なら修理代かからないのでラッキーです🤞笑
    そうなんですね💦
    ほんとに早く去ってほしいですね😢25号もきてますよね💦
    窓が割れることなくお子様が無事でよかったです😭

    • 10月1日
  • ktenかぁちゃん

    ktenかぁちゃん

    大阪!!
    21号の時、ニュースでただただ驚きました😭
    今回の台風では、被害なくて良かったです❗️😭

    賃貸だとガラス割れても修理代かからないんですね⁉️知りませんでした😅

    えー😱25号まで?💦
    地球の異常気象が心配です…😣

    • 10月1日
  • みなみ

    みなみ

    わたしもこんな台風被害は人生で初めてでした😅
    停電になり祖母の家に避難しようと車の運転したら釘踏んでパンクさせてしまう始末…😓
    道路に何が落ちているかわかりませんし自転車、車、徒歩、足元悪いはずなので気をつけてくださいね😭
    被害が拡大しませんように…😭😭

    • 10月1日
みんみんママ

埼玉も同じ感じで、うちは戸建てです。
暴風で揺れてます💦💦
カーテンかけて、みんなで窓から離れて寝てます😭😭😭😭
うちより、古民家並みの実家が心配です😢

  • ktenかぁちゃん

    ktenかぁちゃん

    埼玉も凄いんですね😭
    戸建てでも揺れるんですね!!💦
    何も被害なく朝を迎えられますように🙏

    • 10月1日
⊂⌒っ´ω`)っ

うちは埼玉南部ですが同じく風凄まじいです😱💦
割と新し目な一軒家ですがさすがにヤバすぎて窓ガラス割れる不安にかられてなかなか寝られません😭
娘も音が凄いので怖がってなかなか寝付けないようです😭
私も人生初めて怖いと感じた台風です💦
早く何事もなく過ぎてくれる事を祈るばかりですね😭

  • ktenかぁちゃん

    ktenかぁちゃん

    埼玉も凄いんですね❗️
    新しめなお宅に被害がありませんように😣🙏
    娘ちゃんも寝付けないのは可哀相…
    うちの末っ子も時々泣いては寝ての繰り返しです💦

    • 10月1日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

東京です
同じ状況ですね(ノД`)

物干し竿おろしましたが・・・
おろしたものが飛んでいかないか不安です。。

戸建てなのでとりあえず窓ガラスの割れ防止にシャッター締め切りました!!

結果外の状況全く不明ですが・・・
雨と風の音。。
時々何かが家やシャッターにぶつかってくる音が恐怖です(゚´Д`゚)

  • ktenかぁちゃん

    ktenかぁちゃん

    物干し竿おろしてたんですね❗️
    私は完全に台風なめてました😣💦💦

    シャッターあるのは羨ましいです。
    でも、その音は確かに恐怖ですね😭

    何も被害なく朝を迎えられますように!!

    • 10月1日
まめ大福

同じく関東です!
音がすごくて完全に目を覚ました‥娘も起きたようなので、これなら寝かしつけないと‥😅こんな爆音で寝るのかしら‥
みんな普通の投稿してるけど、こんなドキドキしてるのわたしだけ?と思ってたところこちらの投稿を見つけました。
本当早く朝になってほしい😰

  • ktenかぁちゃん

    ktenかぁちゃん

    娘ちゃん起きてしまったんですね😭💦
    ゆっくり眠れるといいのですが…

    早く過ぎてくれるといいですねー😭
    完全に寝不足な1日になりますね😅

    • 10月1日
deleted user

東京より千葉です。
同じく風がうるさすぎて暴風で網戸が動いてパタパタいってます(笑)
本当にうるさすぎて寝付けないです💦

  • ktenかぁちゃん

    ktenかぁちゃん

    千葉も凄いんですね❗️
    もー、うるさいしこわいしで眠気ぶっ飛んでます😂

    • 10月1日
ねこ

同じくアパートなんですけど、もうアパートぶっ潰れるんじゃないかレベルにうるさいです😅
ねこもうるさくて寝れないみたいです笑

  • ktenかぁちゃん

    ktenかぁちゃん

    確かに!
    アパート潰れる勢いです😣💦

    ベランダ側も、玄関側もガタガタすごいです😌💨

    ねこちゃんも寝れないんですね😭

    • 10月1日