※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

土曜の夜会社の飲み会でと言う事で旦那が飲みに行きました。帰ってきた…

土曜の夜会社の飲み会でと言う事で旦那が飲みに行きました。帰ってきたのが夜中3時…会社の飲み会なんて忘年会以外ほとんどありません。飲みに行く前から怪しいなぁーと思って先ほどスマホを見たのですが…友達のライブに行っていました。調子乗って3時まで飲んでいたことも腹立たしいのですがあれやこれや色んな人の名前だして嘘ついてたのも凄くムカつくしショックです。今月いつもより給料が少なく節約してねって!ずっと言ってたからだと思うのですが…とりあえずバレなければいいと思ったら何でも嘘つく人です。私もお金の事凄くきつく言ってたから遊びに行きたくても行けないから職場の接待うけたとかいって嘘つかせてるのかもしれませんが…ちょっと自分でもどうしたいのかわからないんですが…皆さんならどうしますか??最近旦那の事どうでもよくなってきて一緒にいるとイライラする事が多々あります。

コメント

tex

ムカつきますね!
私の旦那も同じようにしょうもない嘘かなりつきます!
私もお金に厳しいので、よく嘘ついてきますし重要なことは言わなかったり...
最近旦那といてもイライラすることが多いのもすっごく分かります。
子供の事や旦那の行動でも、イライラするポイントが多すぎていない方が正直楽です。
嫌いとまではいかないですが正直どうでもいいですw
でも、これも時間が解決するのかなあと普通に過ごしていますが、離婚とか考えるほどですか?

• ルルロロ

ルルロロ

ほんとムカつくんですよー
    なんなんでしょうね…
    理由もしょうもないんやと思いますけど…
    わかりますーわかります!
    いない方が楽…w
    最悪限界きたら離婚したらええわみたいな感じでどうでもいい感満載です😭

• 10月1日