※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

10月に娘は1歳になりますが、丸2年離したいとすると2019年の1月〜仲良…

すみません、どなたかお時間ある人教えていただきたいです💦2人目について旦那と話してました。10月に娘は1歳になりますが、丸2年離したいとすると2019年の1月〜仲良しで間違いないですかね??

コメント

2019年の1月で娘さんは1歳3ヵ月ですかね?☺️
であればそれで大丈夫だと思います💕

• ひよこ

ひよこ

そうです!ありがとうございます😊考えすぎてわけ分からなくなってました(笑)

• 10月1日

退会ユーザー

と月十日だとなんかややこしいですよね💦😣
    そして1月の生理が終わったあとが正しいかもです!☺️1月の生理前にできると12月が妊娠1ヵ月の計算になる、、であってるのか書きながらちょっと不安になってきました。゚(゚^Д^゚)゚。余計なこと言ってすみません💦

• 10月1日
  • ひよこ

ひよこ

詳しくありがとうございます☺️確か娘を授かったときもそうだったような、、気がします!(笑)
    ステラおばさんのくりぃむしちゅー@クレアさんも2人目考えてらっしゃいますか?👶

• 10月1日

退会ユーザー

いえいえ💦ここまで言って違ってたらすみません😭
    いつかは、とは思っているんですが、3歳差くらいがいいと思っていて(まだ自分自身いっぱいいっぱいで、、)となるとどれくらいだろう?いつから妊活開始かな?と考えだけが巡っています。゚(゚^Д^゚)゚。

• 10月1日
  • ひよこ

ひよこ

いえいえ☺️全然大丈夫です!わかります(^_^)私も自分にいっぱいいっぱいです(笑)あっという間の1歳だったんで、質問しておきながらこんなんで2歳差大丈夫か?と思っています(笑)

• 10月1日