※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣くんママ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが日によって変わることで心配しています。同じ経験をした方いますか?

初めての妊娠です( ´•௰•`)
5週終わり頃から食べづわりが始まりました。しかしつわりの程度が日によって違います( ´•௰•`)
今日は本当に何もできない!と1日中ベッドにいる日もあれば、あれ?今日動けるじゃん!と思う日もあります。心拍は確認済みなんですが、心配症で大丈夫かな?って思う事があります。
皆様も、つわりが日によって違う事、ありましたでしょうか?

コメント

♩

つわりは日によって全然違うものです☺️
大丈夫ですよ☺️

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

早速回答ありがとうございます😢
    まだつわりも始まったばかりでつわりがあるときついけど安心もできます😢その分症状が軽くなると心配になってしまいます😢ややこしくてすみません…でもありがとうございます💓赤ちゃんを信じます😭

• 10月1日
  • ♩

不安ですよね😭でも大丈夫です☺️
    その日の体調に合わせてゆっくり
    してください☺️❤️

• 10月1日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

優しいお言葉ありがとうございます😢💓もう😢本当に気持ちが楽になりました。

• 10月1日

全然違いました!
私の場合昼より夜がヤバかったり
朝がヤバかったり、と時間帯も異なるし食べれる物も毎日違うしそれもつわりの一種だと思います!

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます😢
    皆様も違うんですね…安心しました😢ほんと心配症ですみません😢先輩ママの言葉が本当に力になります☺️!ありがとうございます。

• 10月1日

退会ユーザー

私もつわりない日があったりして、もしかしたら…とかで病院行ったりもしてたので気持ちはわかりますw
    胎動がわかるぐらいになるまで不安は続くし、つわりも終わりが見えるまで大変ですがいつか楽になる時が来ます!
    今は辛いと思いますが赤ちゃんの成長を楽しんでくださいね☺️

• 10月1日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

あー(;ω;)本当にありがとうございます。胎動感じるまで毎日心拍確認してほしいくらいあります!笑←迷惑😂
    早く、胎動を感じたいです…
    ありがとうございます💓
    すごくすごく救われました。

• 10月1日

初期は波がかなりありましたよー!
毎日酷いつわりになったのは10wから16wでした!!

それまでは吐きっぱなしの日だったり、ご飯食べれる!とか散歩に出れる!の日や、よだれつわりの日などバラバラでした!

退会ユーザー

つわりが軽くなって不安で病院いきましたが、赤ちゃんが生きてるかどうかは悪阻では分からないし一切関係ないからない時はラッキーと思ってればいいよ!と言われました!出血や痛みだけ注意しててね!と☺💕

• 10月1日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます。
    そうなんですね😳!てっきりつわりが無くなったらダメなのかな?とか心配してました(;ω;)知識不足です…アドバイスありがとうございます!こ、これから酷いつわりが来るのかと思うと怖いですが…赤ちゃん信じます☺️💓ありがとうございます💓

• 10月1日