※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
お金・保険

30歳近くで高価なバッグを分割払いで購入したいですか?20万円のバッグなら何回分割できるか知りたいですか?現金一括と金利の違いを知りたいですか?

すっごいしょうもない質問ごめんなさい。
もう30も近いのでちょっとお高めないいバッグを買いたいのですが、分割払いってできるんですか??カード支払いってほとんどしたことなくて😱20万ほどのバッグでしたらどれくらい分割できるんですか?現金一括の方が金利?考えると得ですか?

コメント

愛ちゃん

分割手数料を考えると、一括の方が得ですね\( °ω° )/

み

出来ると思いますよ!お使いのクレジットカードで分割の回数は違うと思います!
金利がかかってくるので、一括の方がその分得ではありますね🤔

プーさん大好き

クレジットカードで分割ですよね?できるはずですが、損ですよ。カードで一括払いか現金一括購入じゃないと、もったいないですよ(._.)

たぬき

手数料考えると一括の方が得かと❣️
あと松屋とかで買うとポイント付くのでポイントで化粧品とか買えるのでお得ですよ〜♡

さち

分割払いできますよ。ただ、高い利子払ってまで買うものではないと思います(^_^;)
今からコツコツ貯めて何年後かに買ってはどうでしょう?
わたしは毎月バッグ貯金してます😉

mi

ぴより。さんがお持ちのカードがわかりませんが、2回払いなら手数料はかからないカードが多いですよ😊

あい

アパレルしてました。
高価なものは2回払いまで金利無料なので、2回払いのお客様が多かったです。
その次に多かったのは、ボーナス払いかな。。
それ以上だと、ほんと勿体ないと思います💦

ぽこ

一般的なクレジットカードなら一括、分割、リボ払いが出来ると思います。
金利は一括、2回払いまでは無料。
分割回数は12回24回36回などあると思いますが金利はあります。
リボ払いは毎月5000円など決まった額の支払いが出来ますが、金利高くなりやすいのでご注意ください。

• ぽこ

ぽこ

お持ちのクレジットカードのホームページで金利の支払いイメージの計算出来たりすると思うのでホームページなどご覧になったらいいと思います😄

• 10月1日
ガオガオ

想定外で高額のものを買う時は手数料のかからない2回払いにします☺︎

でも買う予定でいるのであれば、私は毎月積立して1年越しくらいに買います✨
高島屋などの百貨店は月1万積立すると13万の商品券がもらえるとかあったので、やりたいなぁと思ってます❤️

あいり

年相応のいい鞄が欲しいなら、それに相応しい収入と金銭管理をして、借金しないで購入するのが良いと思います。

お金がなく身の丈にあってないのに、高級鞄を借金で買うっていうのがちょっと理解できかねます。

ママリ

30近い人は、住宅ローン以外の借金はもたないと思います😱

でも、2回までなら、金利がつかないし、どうしても、なら、クレジット2回払いですね。

のんたん

欲しいという自分の気持ちが大事❗

カード会社に聞いてもいいし
高島屋さんなどでデパート貯金❓で
1年間1万積立すると13万と1万バックする金利もあります。

私も30になった時いいバック欲しくて
2分割払いして買いました。

あの時は高いかなとか自分にはとか
思いましたが今でも仕事の相棒で持つと元気でます✨

数字見るとうわぁと思いますが
それ以上に気分がよくなったり頑張ろうと思う気持ちはお金だけでは買えません。

どうか素敵なバッグを手に入れてくださいね~(o^∀^o)