※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

UNIQLOの抱っこ紐用ダウンについて、雪国向けか悩んでいます。他におすすめがあれば知りたいです。

UNIQLOの抱っこ紐につけるダウンってどうですか?!✨

雪国なので買おうかと思ってるのですが…✨

他におすすめとかあったら知りたいです(*^^*)

コメント

m

ユニクロで買うと高いので、ブランケットを100均のマルチクリップを使って止める方法があるみたいですよ!😳

はじめてのママリ🔰

UNIQLO安いしよかったです!

♡♡♡

わたしはしまむらで撥水の防寒ケープ買いました!
2900円でした😉👌🏻

わたしが雪国育ちで関東住みなんですが、肌寒い時に羽織るとあったかいです☺️

うめ

新発売のやつですよね、買いましたよ^_^安いと思いました^_^抱っこ紐もベビーカーもグレーなので、グレー買いました^_^
都内なので、、、雪国ってどれくらい寒いんでしょうか?もしかしたらもっとダウンしっかりの厚手の方がいいのかな?とか思ったりもしたのですが、雪国の寒さがわからないので、私のは参考程度にしてください^_^
素材は良かったですよ^_^店舗に見本あるから試してみてはどうですかね?^_^