※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

おっぱい張ってきて爆乳!台風すごいみたいだし、娘と旦那は義実家で私は…

おっぱい張ってきて爆乳!!

台風すごいみたいだし、娘と旦那は義実家で
私は義実家の近くの産院にいて、旦那に
我が家は大丈夫かしら
とLINEしたら、雨戸は閉めてきてるよ。と。

どんだけ気がきくんだ!!
尊敬しかない!ってかめっちゃ大好き。笑

だって、4日前に仕事終わって夜遅くに自宅に帰ってきて、洗濯やら風呂をすませてから義実家に来ようとしてそのまま自宅で寝落ちしてるところを、夜中の1時過ぎに陣痛来たかも。と起こして義実家に来てもらったのに、来るときに雨戸まで閉めてくるなんて…!

あたしの頭では到底思い付かない行動だわ。
本当尊敬する!!


眠れないかまって!乳爆乳!ともLINEしたけど、
娘寝るって。また明日ね。と返信してくるとこも好き。笑

さて、あたしも寝よう。笑

コメント