※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がウィンナーやハムを好きになりました。加工食品は心配ですが、どのくらいの頻度で与えているか、どれくらいの量を食べさせているか気になります。

1歳10ヶ月の息子が、最近ウィンナーやハムが好きになりました( ˙▿˙ )

偏食や食わず嫌いがひどくて、今までおかずっぽいものを食べてくれなかったので嬉しいんですが、加工食品はあまり身体に良くないイメージがあります(^_^;)

みなさんはどのくらいの頻度でウィンナーとかあげてますか?また、どんなウィンナーをどれくらい食べさせてますか?

コメント

むむ

うちの子も偏食です…
ウインナー大好きです💦
1歳過ぎくらいの時はウィニーを食べさせてましたが、今は気にしないで大人と同じウインナー食べさせちゃってます😵(シャウエッセンとか香熏とか)
朝ごはんの時に毎日ウインナーです😓
体に悪いと思っても、本人が「ウインナー!ウインナー!」と言うので😵😵

• ハム太郎

ハム太郎

コメントありがとうございます😊
    偏食大変ですよね💦食べないよりはマシと思って、食べるものはあげた方がいいのかな〜ってなりますよね。。
    今はミッキーやアンパンマンのイラスト入りのやつとか、めっちゃちっちゃいやつとかあげてました。
    大人よりの物はまだあげた事ないですが、ウィニーは見たことあるので買ってみます✨

• 10月1日
チコリ1201

無塩せきと表示のある、無添加のものを購入されてはいかがでしょうか。

• ハム太郎

ハム太郎

コメントありがとうございます!
    無塩せき…というものがあるんですね( ˙▿˙ )そういうものも探してみます!

• 10月1日
ルシファー

子供ってウインナー好きですよね。
ほぼ毎日あげてます💦
無添加の物で、うちは生協で買ってます。

• ハム太郎

ハム太郎

コメントありがとうございます!
    ウチの子もようやく好きになりました〜😊他に肉らしいもの食べないのであげてもいいかなと思ってしまいます😅
    無添加のもの探してみます!

• 10月1日