※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
その他の疑問

マイホーム計画中です。クロスに悩んでいます。子供部屋として、2つ用意…

マイホーム計画中です。
クロスに悩んでいます。
子供部屋として、2つ用意しています。

みなさんなら、クロスは白にしますか?

今娘がいるからアクセントにクロスをいれますか?

またこれからもし
2人目となったときの、どちらかわからないのに、
アクセントクロスしますか?

迷ってます😭。

コメント

みやこ

将来の事考えてシンプルに白です。
カーテンを少し子供ぽくしてあります(●'w'●)

• あっちゃん

あっちゃん

やっぱりそうですよねぇーーー😭。そのほーがいいですよねぇー😭。
    ちなみに、標準の白ですか?白もなにかこだわりましたか?

• 9月30日
  • みやこ

みやこ

塗り壁に少しなったようなクロスにで防カビ、汚れが落ちやすいクロスにしてあります。
    白ですよ(●'w'●)
    部屋も広く感じるので。

• 9月30日
  • あっちゃん

あっちゃん

効能ですね!😆もぅいちど探してみます✊ありがとうございます✊

• 9月30日
まりも

もうじきマイホームに引っ越します🏠同じく2つ子供部屋用意しました❤︎‼︎ アクセントクロス可愛いしオシャレだしいいですよね(^^)💓ですが、子供部屋は入れませんでした👍
子供が大きくなった時、自分の好きな色や柄で好きな部屋にしてほしかったので…💦

• あっちゃん

あっちゃん

どうせなら…いれたいなぁーと。
    あたしは、ピンクとかあまりすきではないのに、娘には着せたりしてしまいます。クロスもくすんだラベンダーがかわいくて😂❤️でも、やっぱり大きくなって嫌といわれたら…ね。笑

白のクロスはこだわりましたか?

引っ越し大変ですが、楽しみですね😌

• 9月30日
  • まりも

まりも

入れたくなる気持ちわかります😂💓くすんだラベンダーなら落ち着いた感じもあって良いと思いますよ😚✨
    これまで見学したお家の中に、壁にニッチをしてアクセントクロス貼ってる子供部屋があってそれもいいなー!と悩みました😭‼︎

白のクロスは、少し塗り壁になったようなクロスです❣️

引っ越し準備まだなーにもしていないのでやばいです😅

• 9月30日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😂❤️もぅ日がないのですが、ショールームいってみてきます😭。

まだなんですね😭!

• 9月30日
  • まりも

まりも

ほんと色々選択肢もあるので悩みますよね( ; ; )💔
    二人目妊活中ですが、性別とか分かってたらまた違うのかなーとか思ったり💧ステキなおうちにできるといいですね😊💓

• 9月30日
  • あっちゃん

あっちゃん

ほんとに悩みます。ありがとうございます😂❤️
    でも、シンプルが結局いいですよね‼️🎵
    みなさんに聞いてよかったです😂❤️
    ありがとうございました!

マミィさんも引っ越してから新しいお家で
    楽しく過ごせますように😍❤️

• 9月30日
ママリ

うちは子供部屋、2部屋共青のクロスにしました😆✨
下の子も男の子予定なので!

• あっちゃん

あっちゃん

もぅ分かってるんですね‼️😆
    楽しみですね🎵

うちは、2人目の妊娠もまだなんですよ。
    だから、迷ってます😭。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😔💦
    1つだけクロス入れるのも…ってなりますよね💦

• 9月30日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんです😭。それなら、白のほーがいいですよね。。。😭。!

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうですね😣
    私も1部屋だけなら入れないと思います💦

• 9月30日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます❗😆!もぅ一度、旦那と検討します❗

• 9月30日
ma--

子供部屋2部屋、結構派手にして後悔してます😭
柄は気に入っているのですが、やはり白にしてウォールステッカーで好きなようにやった方が良かったと思っています😱
2人目の性別を考えてアクセントクロスを中間色の黄色にしたのですが、こちらもやはり、白にするべきだったと思っています🤣

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます。貴重なご意見😭。
    せっかく決めれるなら…とアクセントクロスにしたかったんですが、子供のことを考えると、どうなんだろ…と決めきれなかったんです😭。

• 9月30日
ぐぅちゃん

うちも今建築中です!子ども部屋は白にしました☆設計士に相談したら、クロス張り替えは1万円もしないから、後で本人が希望してからにしたほうがいいとアドバイスをいただきまして。テレビで森泉がDIYでクロス張り替えてるの見て、簡単そうだから最悪自分ででもできそうって思ったり。あとは、男女どっでもOKなカラーにするとかですかねー!

• あっちゃん

あっちゃん

白にされたんですね🎵😆標準から選ばれたんですか?なにか効能とかにはこだわりましたか?

• 9月30日
  • ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

こだわったのは、凸凹の具合です☆白のクロスは凸凹が強いデザインだと、影ができてしまうんです。部屋が暗く見えたり、柄が気持ち悪く見えるので、なるべく凸凹のないものがいいらしいですよ☆

• 9月30日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😆!なるほど!確かに影ができますね!🎵

• 9月30日
はんぶんお月さま

基本白で、一面だけアクセントクロス入れました!
一部屋はピンク系の薄いチェック模様のクロスで、もう一部屋は当時性別わからなかったので黄色系にしました笑
写真に撮ると全面白にしか見えないくらい薄い模様なので意味があったのか?微妙ですが😅
実物見ると模様入ってるので可愛く感じます☺️

• あっちゃん

あっちゃん

わからなかったら、黄色とかになりますよねぇーーーー😭。今、グレーとか、ブルーグレーとか流行ってますよね?だから、2つともそーしよーかとも思ったのですが、旦那があまり好きではない色みたいで…😭。

• 9月30日