※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

ハイチェアを使用している方へ。ダイニングテーブルの高さが70〜75cmの方、テーブルで食事される際のベビーチェアの高さや使用しているチェアを教えてください。足のないテーブルに取り付けるタイプのチェアは考慮外です。

ベビーチェア 、ハイチェアを使用してる方にお聞きしたいです。
ダイニングテーブルを買う予定ですが、テーブルの高さが
70〜75cmと色々あります。

ベビーチェアでテーブルで食べてる方はテーブルの高さは
どれくらいですか?
またその際どこのベビーチェア を使っているか教えていただけると嬉しいです!

足のないテーブルに取り付けるタイプのチェアは検討してませんので、しっかり独り立ちできるハイチェア(写真のようなタイプ)を使用してる方宜しくお願い致します><

コメント

@

写真のと同じの使ってます。でも抜け出して大変ですwww今はテーブルを後ろに倒して、ダイニングテーブルに直接付けてつかってます。

• つっきー

つっきー

あっという間にダイニングテーブルにつけることになるんですね😂
    ダイニングテーブルの高さは大体どれくらいかわかりますか??

• 9月30日
  • @

@

73センチです!ちなみに西松屋で展示品で4000円に値下げしてたので購入したので高さとか特に気にしてなかったですwwwでもダイニングテーブルとテーブルの高さがちょうどよく最初は逃げ出さなかったから良かったです!www

• 9月30日
  • つっきー

つっきー

えー!なんとお手頃価格!お財布に優しい><♡

やはりテーブルとの高さは重要そうですね😭
    ありがとうございます😊!!

• 9月30日
ぐぅちゃん

うちは70cm高のテーブルに直接つけて使ってます☆ベビーチェアは楽天で買いました。4980円で超コスパ良いです(笑)
https://item.rakuten.co.jp/kaguno1/a-62091/

• つっきー

つっきー

ありがとうございます!
    おお!安い!全然問題なさそうな感じなんですね!見てみます!参考にもさせていただきます😊

• 9月30日
みやこ

イケアのベビーチェアオススメです。
軽いし、掃除しやすいし、安いです‼️

• つっきー

つっきー

IKEAですか!調べてみます!!!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 9月30日