※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan8juice
妊活

排卵検査薬を使っているが、排卵のタイミングを逃したか不安。画像で判断してほしい。

生理周期30日できっちり来る私。排卵検査薬を使って2周期目…
30日周期なら14日目から検査薬使いましょうって書いてるから使ってみたけど…もう排卵終わっちゃったのかな(T-T)
予定では明日排卵で、今日仲よしできると思ってたのに~。

人が泊まりに来てて、最近仲よしできなかったから、今期もダメだな💔

画像を見て、排卵終わってると思いますか?諦めきれないから聞いてみます(^^;💦

※検査薬抜けてるのは旅行でできませんでした。

コメント

mikan8juice

今回の、基礎体温です。

hanachan

排卵検査薬の種類が少し違うかもなのですが、周期が30日でしたら13日目から検査開始と私のものには書いてありましたヽ(;▽;)ノ

25日か26日頃に排卵しているかなぁ?と思います…

• mikan8juice

mikan8juice

回答ありがとうございます🎵

排卵済みですよね…💦
    今回は早まったのかぁ…生理も早く来るのかな(^^;

13日目から検査薬って書いてるものもあるんですね!次回はもう少し早めに始めてみます(^^)

• 12月28日
るぅちむ

基礎体温的に見ても排卵済みのようですね(;・ω・)25日26日あたりかと思われます

• mikan8juice

mikan8juice

ですよねー。いつもはもう少し頻繁に仲よししてるのに(T-T)全くタイミングとれてなくて凹みます💦
    回答ありがとうございます(^^)

• 12月28日
  • るぅちむ

るぅちむ

タイミング取れなかったんですか(>_<)
    それは凹みますね(´;ω;`)

次こそ頑張りましょう(*・∀・*)ノ

• 12月28日