※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

生後3ヶ月です!寝室はべつにあるんですが、ベビーベットの横に布団をし…

生後3ヶ月です!!

寝室はべつにあるんですが、ベビーベットの横に布団をしいて旦那が寝て私はソファーで寝てます。
だんだん夜も起きる回数が減りラクになってきたし、明日から旦那の仕事が忙しくなるみたいで寝室で寝ていいよ!と言ったんですが、「いいよいいよ気にせんで。ただ明日5時45分にアラームなるけど!いつも起こされるけん、明日もアラームがわりによろしく!」と子供に言って寝ました。

はぁ๛(º言º)ってなりました!
自分は親切のつもりで横に寝ると言ったんだろうけどアラームなるとか迷惑やし!!ってイライラです。

コメント

めい

アラーム鳴ると子供が起きちゃうから、寝室で寝てほしいと伝えてみてはどうでしょう🤔
うちは主人が気を使って小さい音量でクラシックをアラームで鳴らしてますが、主人が起きる前に私が目を覚まし、私が主人を起こしてます😊
毎朝5時半に。笑

ちま

回りくどい言い方するとダメですよね😅
いいよ。じゃなくて、そっちで寝て!ってことですけど(笑)
素直に朝のバタバタで子供起きるの嫌だから寝室で寝てって言っちゃいましょう👍

❤︎yuna❤︎

なんかよくわかんないけど、旦那さん一緒に寝たがりますよね笑

ウチも新生児とかのうちは何故が元々寝室別なのに一緒に寝てました🙌今ではもう別に寝てますが笑

別が楽ですよ〜
気もつかわないし、自分も休めます😊