※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

岡山市で安心して頼める料理サービスありますか?離乳食で忙しく、自分の食事が不十分で悩んでいます。

お金を払ってご飯などを作ってくれる人って何て言うんでしたっけ⁇💦一時間何円とかって💦

岡山市で安心して頼めるところありますか⁇
もう離乳食のことで頭いっぱいで自分のご飯なんてレトルトやうどんばかりです…。
スーパーでお惣菜買うのもなぁ〜って感じで…。
完母なのできちんとした食事を摂らないといけないとはわかっているのですが…。

コメント

まぁー

家政婦さんですかね?🤔

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    家政婦さんのようで、ちょっと違うような💦ファミリーサポート⁇
    すみません、説明下手で😭😭

    • 9月30日
みさ

ファミリーサポートは家事はしてもらえなかった気が💦産後ヘルパーとかですか?

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですね💦
    産後ヘルパーは初めて聞きました‼︎すぐ調べます✨

    • 9月30日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    調べたところ、条件があり私は当てはまらなかったです😭😭

    • 9月30日
  • みさ

    みさ

    多分なので、ファミリーサポートも調べてみてくださいね🙌離乳食はフリージングとかせずに毎食前に作られてるんですか?

    • 9月30日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    はいっ(^^)ありがとうございます😊
    冷凍してるんですけど、いつも同じ野菜や魚で新しく試せてない食材がたくさん過ぎて…。
    その焦りの気持ちばかりで体が動けてません💦

    • 9月30日
  • みさ

    みさ

    これどうですか?産後何ヶ月まで利用できるのか調べてもよく分からずでしたが💦

    • 9月30日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    わぁ✨ありがとうございます😊
    調べてくださったなんて、優し過ぎます😭😭
    私も調べてみます‼︎
    本当にありがとうございました😊

    • 9月30日
  • みさ

    みさ

    そうなんですね💦私もまだ始めたばかりなので手探り状態です😅

    • 9月30日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    考えすぎる性格なので、自分でもしんどいです笑
    離乳食の本といつもにらめっこです笑
    お互い無理なく頑張りましょうねっ😍💕

    • 9月30日
いっくんママ

家事代行とか料理代行とか調べると出てくるかと思います!利用したことはないのでどんな感じか分かりませんが😣

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そう、それですー‼︎それが言いたかったんですー💦
    もう本当頭悪くてはずかしいです💦
    教えてくださってありがとうございます😊

    • 9月30日
愛息子♡jiji🐈愛猫♡

http://ninki-housekeeping-cleaning.com/kd_okayama/

こんなのですかね? うちも頼もうかと悩んで居ます!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    教えてくださってありがとうございます😊
    本当誰かに頼りたくて💦
    主人と相談してみますー💦

    • 10月2日
me.you

作らなきゃいけないですが、ヨシケイの食材宅配とかはどうですか?
その日の分の食材を持ってきてくれて、レシピ通りに調理するだけです。
大体、30分くらいあればできます。

野菜、根菜もたくさんで母乳には良さそうなメニューが多いですし、離乳食のとりわけメニューが載っているコースもあるので、離乳食問題もちょっと解決できると思います☆

離乳食は、新しい食材はベビーフードで試すのも楽ですよ。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    お礼が遅くなって申し訳ありません💦
    ヨシケイいいですね✨
    レシピもついてるなんて素敵です‼︎‼︎‼︎献立考えるのだけでもウヘーって感じなので💦
    離乳食とりわけれるメニューとかもあるんですね‼︎こちらで質問しないとわからないことだらけです笑

    離乳食、新しい食材はほぼベビーフードで試しました💦
    月齢が上がるにつれて、新しい食材が何個か入ったベビーフードしかなくて、それが試せないのが辛いです😭😭

    • 10月2日