※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
家族・旦那

ただの愚痴です…。同感してくれる方そんな旦那さん居る方コメントしてく…

ただの愚痴です…。同感してくれる方そんな旦那さん居る方コメントしてください😂😂

仕事から帰ってきていつも酒を一本飲むのですが今日は二本飲みソファーで寝てしまいました。寝る前に起きたら息子お風呂に入れるんだから舌打ちや逆ギレせずに起きてと言ったのですが逆切れ!!義父がお風呂入れてくれました。父親だという自覚がなさすぎてイライラします。まだ若いというのもあると思いますが…。

コメント

ここあ

わかりますー!
私の旦那は子供は可愛がってるようですが、泣いても私が見るまでゲームしてたり、夜遅くまで飲んでたりします!

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

ゲームしてるか寝てるかテレビ見てるかです。本当呆れます

• 10月1日
アオ

うちは若くないですが同じです!
舌打ち、逆ギレ当たり前。
呆れます😑
義父さん何も言わないんですか?
いい歳してお父さんに尻拭ってもらって😑
呆れますよね😑
それは歳関係ないですよ。
いつになってもそうだと思います。

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

義父も呆れてなにも。やっぱり歳は関係ないんですかね…。

• 10月1日
ハウスみかん

わかります( ¯꒳¯ )
長男がいるみたいで腹が立ちます。
隣で泣いてるのにゲーム
お風呂に入れてよ〜って言って
いい返事をしますがゲーム
ほんっといつまでも子どもです(ꐦ°᷄д°᷅)

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

本当そうです。男ってなんですかねw

• 10月1日