※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

検査薬を使いすぎて不安です。結果が濃くなっているように見えるけど、どうでしょうか?

不安で検査薬使いまくってます…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(笑)

1番したが今のです…

濃くなっていってるように
見えるのですがどうですかね?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

これは確定でいいのでは?と思います☺️✨

  • mama

    mama

    ほんとですか😭
    ありがとうございます!

    • 9月30日
ママリ

全てしっかり映ってますよ😍❣️
もう、しなくても大丈夫なくらいです🙆‍♀️

初期は本当にいちいち全てが心配で常にそのことしか考えれないくらい不安が続きますが(産むまで永遠不安です🤣)赤ちゃんの生命力は素晴らしいので我が子を信じてあげましょう😍❣️💭👶🏻💗💗

  • mama

    mama

    そう言って貰えると
    少し安心します( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💗

    すっごい不安ですよね…
    信じて病院で確認できるまで
    頑張ります👶🏼💗

    • 9月30日
みみ

こんばんは!濃くはなってるとは思いますが、1日くらいだと濃さはかわらないので、2、3日してからするとわかりやすいですよ٩(ˊωˋ*)و

ただ反応がでてるので妊娠してますね。おめでとうございます!

検査薬も安いものでは無いので、病院に行かれた方がいいです!

  • mama

    mama

    ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💗

    病院は2週間後に
    行く予定です!

    • 9月30日
レイア

3つともすべて線が見えます!
おめでとうございます😌

  • mama

    mama

    ありがとうございます👶🏼💗

    • 9月30日