※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

焼肉、焼鳥、もんじゃ食べたいですが、子供が2カ月じゃ早過ぎますか?仙…

焼肉、焼鳥、もんじゃ食べたいですが、子供が2カ月じゃ早過ぎますか?
仙台市内で、子連れに優しい店あれば教えてください。

コメント

ふーたす

煙りとか気になりませんか😅❓
2ヶ月ならまだ鉄板に触れるようなことはないと思いますがそこだけ気がかりです💦
わたしならまだ連れて行きません😫
焼肉ともんじゃくらいならホットプレート買って家でやるかも🤔

• みゆ

みゆ

煙気になります。止めときます。

• 9月30日
ちゃちゃまる

私も子供との外食は首が座ってから行ったかもしれません💦そのほうが楽かも🤔ただ、焼肉ならやまなかやだとバウンザーを貸してくれましたよ☺️焼き肉冷麺ヤマトは、全店かわかりませんが、多賀城ではテーブル席のみと言われて諦めました😣焼き肉等行く時は、必ずお店に電話して座敷を予約してから行くようにしてます❗️

• みゆ

みゆ

やまなかやバウンサーあるんですね!
    もう少し大きくなったら行ってみます。

• 9月30日
ととこ。

局所的とはいえインフルエンザが流行り出している最近ですから2ヶ月の赤ちゃん連れての外食は…と思ってしまいます。
その手の飲食店に連れて行くと必然的にタバコもありますし気になります。

保育所でもRSや溶連菌が流行っててクラスの3分の1がおやすみしてる日もあるくらいここ1週間で感染症が活発になりました。赤ちゃんもですが産後2カ月…疲れが溜まって弱ってるみゆさん自身も心配です💦

私は子供産むまでインフルエンザかかったことなかったんですが子供達産んだ年は見事にやられました(;゚∀゚)

• みゆ

みゆ

ショッピングモールのレストランとかは既に行ってました。
    病気心配ですね。気を付けます。

• 9月30日
ゆずりは

生後2ヶ月で、外食に連れ出すことはなかったです💦

焼き鳥ならお持ち帰りできるお店が結構ありますよ😊

• みゆ

みゆ

既に連れ出してました💦

• 9月30日
ママリ

2ヶ月、ずっと我慢してるしそろそろ行きたくなる頃ですよね〜😭
うちは首すわってから初めて外食しました😵💦

わたしも焼肉食べたい!!!と思って好きな焼肉屋さんが肉だけでも売ってくれたので家で焼いて食べました!
ゆっくり赤ちゃんに合わせて食べられてよかったけど、後片付けしなきゃいけないし外食とは少し違いますけどね💦

ママリ

ちなみに、焼肉冷麺ヤマトの南仙台店はテーブル席でしたがハイローチェアの貸し出しありましたよ!
席も囲われてるので、あまり人目も気にならないかもしれません!
そんなに数は無かった気がするので、電話で貸し出しの予約とかした方が良いかもです!

• みゆ

みゆ

外食は既に連れ出してました💦
    ヤマトはハイローチェアあるんですね。
    今後の参考にします。

• 9月30日