※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
お出かけ

子連れで泊まるオススメの、ディズニーオフィシャルホテル、または、パ…

子連れで泊まるオススメの、ディズニーオフィシャルホテル、または、パートナーホテルはどこですか? できればお安いところで…💦 オリエンタルホテルは数回泊まって、すごく気に入ってます。 やはり子連れはオリエンタルホテルですかね?!

コメント

こちゃママ

パートナーホテルいいですよね💠
エミオン良かったです✨
コスパも接客も良くリピート確定です😄🎶駐車場代込のプランにしたので金額も気にならず、利用時間も他に比べて長かったような気がします💡
オフィシャルはリゾートライン上なので高く感じます。オフィシャル使うならディズニーホテルがいいなと思ってしまいます💞

• きこ

きこ

エミオンホテル、口コミかなりいいみたいですね!検討してみます❤️ありがとうございました

• 10月1日
ぴぃちゃん

我が家はオフィシャルホテルのシェラトンに毎回泊まっています。
洗い場付きのお風呂のお部屋にしています。

お部屋も広くて場所によってはパークも見えたりしますよ!

ベットの感じもお気に入りです。

レストランも子ども用のブッフェ台があるので楽しめます。

ただ、駐車場料金は宿泊料とは別にかかってしまうので気をつけてください。

時期にもよるかと思いますがそんなに高額な宿泊料ではないかと思います。

• きこ

きこ

ありがとうございます😋

• 10月1日
♡とっぺ♡

オフィシャルならサンルートも安くてオススメですよー🙌
男の子なら船の中みたいなお部屋(少し狭いですが😰)もありますし、浴槽とお風呂別々のお部屋もあります😆
ランドまで唯一オフィシャルの中で直通のバスが出てて便利ですよ☺

• きこ

きこ

ありがとうございました😊

• 10月1日