※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづたん
雑談・つぶやき

昨年の私の誕生日をめちゃくちゃにして仕事では成功した旦那…。結局今年…

昨年の私の誕生日をめちゃくちゃにして仕事では成功した旦那…。結局今年転職…なんなんだろうか。

そこまでしないとだめだったんだ、って…私には一生残る最悪の思い出だわ💢!

誕生日めちゃくちゃにするくらいなら、なにもしないで仕事にいってくれたほうが何倍もましだった…。

しかも節目の誕生日ですよ…。

俺は殿堂いりしてるから誕生日おめでとうもいわないんですって!なーにそれ?一番近くにいるのになー、寂しいなーそれ。

母も妹も毎年言ってくれるよー?
え?親姉妹より付き合い長かったっけー?

今年の誕生日は…ケーキを買いにいかされそうになったし!金渡すからいってきて、って問題そこ?

『え?本当に私にいけっていってる?私がいくの?ねえ私がいくの?』っていったらさすがに『俺がいきます😫』ってなったけど。



コメント