※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテルのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ…

ディズニーオフィシャルホテルのシェラトン・グランデ・トーキョーベイに宿泊された事ある方、ホテルの印象どうでしたか?

10月にディズニー行くのでこちらのホテルを予約しました!グランデルームだっかな?
すごく安い(大人二人チケット込み36000円)ので、大丈夫なのかな?と少し不安です😂

ドリンクサービスだったりもありますか?
オススメエリア(キッズスペースや温水プール)なども教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はゆ

値段も安く
良い印象がありました。

キッズスペース、温水プール
フィットネス等があり。
ホテルでゆっくり過ごすのも
楽しい感じです。
キッズ遊ぶところが
夕方6時?まででした
オアシスパス購入しても
パス使えない別料金もあります

  • ペネロペ

    ペネロペ

    コメントありがとうございます!

    ディズニー行ってきての宿泊だと館内施設の利用は時間的に難しそうですね😭
    楽しそうな施設が沢山あったので、連泊なら本当ホテルでゆっくりとかでも全然いいですね☺️

    • 9月30日
  • はゆ

    はゆ


    高層階なので眺め
    すごく良いですよ!
    ベッド2つありますが
    可動式のベッド2つ導入
    できるので大人4人まで
    広々寝れます!
    Wi-Fi無料なのが嬉しいです

    たしかに連泊じゃないと
    ホテルでゆっくりできないですよね。

    • 9月30日