※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
お出かけ

息子の4歳の誕生日に、家族でディズニーに行きたくて500円貯金ぽちぽち…

息子の4歳の誕生日に、家族でディズニーに行きたくて500円貯金ぽちぽちしてますが、オフィシャルホテルかパートナーホテルでなるべく安いホテル➕2dayパスポート大人二枚子供一枚 で、おおよそいくらくらいになると思いますか?? バケーションパッケージとかではなく、チケットとホテルのセットで予約して行きたいなぁと考えてるのですが…☺️ 交通費や食事代などは入れずにお願いします😁

コメント

ma3

2デーパス大人13200×2=26400円
4歳だと子供料金なので8600円

宿泊日によりますが、平日に子連れで泊まりやすいホテルだと大人一泊7000円〜1万円
子供は添い寝でいけるかな?
微妙かな…てところですが
だいたい2万円くらいでしょうか。

なので合計55000円ほどでしょうか!

• ma3

ma3

おそらく、チケットとホテルのセットより
    宿泊直前になるとホテルも値引きし出すのでそれを探しながら…の方が安くあがりますよ!

• 9月30日
  • きこ

きこ

詳しくありがとうございます!
    直前になると安くなる、ということですが、希望の日が空いてないかもしれない場合も考慮したら、セットで早めに予約した方が安全ではありますか??😣😣

• 9月30日
  • ma3

ma3

現時点でホテルだけ安いところを予約して、キャンセル料かかる直前までいろんな予約サイトをこまめにチェックです!
    それで前回、同じホテル同じ宿泊日で大人2人6000円安く予約できました😅

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは大浴場もあるし、部屋にバスタブ付きのお風呂があります。
    コンビニもホテル内にあり、駐車場も安いですよ。

ラジァントホテル東京ベイも部屋にバスタブ付きのお風呂、部屋によってはローベットもあるみたいです。
    コンビニは隣接されているし朝ごはんは無料でした!

• 9月30日
  • ma3

ma3

ラジァントホテル→ラジェントホテル東京ベイ

でした💦

ちなみに…
    今からの季節、ディズニーパスポートの懸賞も増えるのでチャレンジしてみるのもアリです😁

• 9月30日
  • きこ

きこ

丁寧に教えてくれてありがとうございます♬
    ホテルのみで予約した場合、チケットは事前にコンビニなどで買っておいた方がいいですか??パートナーホテルは入園保証がないらしく…💦

• 9月30日
  • ma3

ma3

そうですね!ネットでもコンビニでもディズニーストアでも日付指定券購入できるので是非入手してください😊
    日付指定券さえあれば大丈夫です👌

• 9月30日
  • きこ

きこ

ありがとうございました🙇‍♂️

• 9月30日

安いプランだと、5万位?と思いました。
私はいつも、オフィシャルだとサンルート、パートナーだと三井ガーデンに泊まります。
サンルート以外のオフィシャルだと、リゾートラインに乗ってからバスが面倒臭いので💦
三井ガーデンは宿泊者無料の大浴場があるので気に入っています!

• きこ

きこ

回答ありがとうございます!!サンルート、三井ガーデン、は安いですか?子連れに優しいでしょうか?!

• 9月30日

退会ユーザー

他のホテルもそうですが子連れに優しいホテルなので、どのホテルを選んでも大丈夫ですよ!
    パートナーだと、どのホテルも値段はそこまで変わらないですが、オフィシャルはサンルートが一番安いかな?と思います。

もしかしたら、1泊で2dayパスポートのプランが少ないかもしれないので、まずは1day付きを予約して、そこからホテル等で2dayにして下さい!と言って差額分お支払いになるかも⁉️と思います。
    その辺りは無知なのですみません…。

• 9月30日
  • きこ

きこ

詳しい回答、ありがとうございました😍😍

• 9月30日