※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
家族・旦那

子供がいるからわたしへの感情はないからただの繋ぎ止め子供居なかった…

子供がいるからわたしへの感情はないから
ただの繋ぎ止め
子供居なかったら別れてるから
って半年前くらいに言われた言葉
忘れてませんから。
なのに2人目できたときに喜んでって
あなたは本当になにがしたいんですか
私のこと好きじゃないから
ピンサロ行ったりキャバクラ行ったりして
何が楽しいんですか

コメント

ちっち

ちびぞうさんへの気持ちはないのに 子供作る行為は別なのですね😅

その時その時の感情に任せて物事仰るタイプの旦那様なのでしょうか?

• シャボン玉

シャボン玉

そうなんですよ
    旦那が友達に結婚する前から好きじゃなかったって言ってるラインを見てしまったんです。そのときにじゃあなんで1人目できてそんなに喜んで立会いまでしたのに今そんなこと言うのか。最初から好きじゃなかったんなら全て断ればよかったのにってすごい思います。

• 9月30日
  • ちっち

ちっち

凄く 自分勝手な言い分です…。
    結婚して子供まで作っておいて 何無責任な発言してんのって人様の旦那様ながら腹が立ちました。

その事について 旦那様とは お話されたのでしょうか?

• 9月30日
  • シャボン玉

シャボン玉

話はしました。
    でも向こうがキレやすくすぐ喧嘩になってしまい
    もう諦めようと。
    この際離婚しても子供は向こうに行くことなんてないんで自分が勝てると向こうは思ってるみたいなんですけど。
    でも絶対に渡さないんでそんなに自由がいいならさっさと離婚の一言言ってくれって思います

• 9月30日
おらふ

好きじゃないけどすぐに子供欲しかったとかですかね?🤔

半年前となると2人目出来ると同時くらいですか?

• シャボン玉

シャボン玉

できる前です!
    あ、1年くらい前ですなぜか半年前になってましたすみません💦

• 10月1日