※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグからアンパンマンの外出用ストローマグに変えたいです。使っている方、感想を教えてください。

今リッチェルのストローマグを使っていますが、飲む時にフタが邪魔なのと、結構漏れてしまうので外出用のストローマグを写真のアンパンマンのものに変えようと思っているのですが、使っておられる方いらっしゃいますか?感想教えてください\(^o^)/

コメント

R♡mama

自宅用にはこちらを購入しようと思っています!こちらの感想も教えて頂けると嬉しいです\(^o^)/

すずモン

うちはマグマグを使ってたんですが、義母がこちらを買ってくれてたのでどちらも使ってます◡̈
マグマグよりは、持ちやすそうです。でもその分入る量も少ないです。
飲んでる時に上唇が、ストローの
蓋の所にあたってるので、少し飲みにくそうかなぁと思う時もありますが、子供には持ちやすそうなのでそのまま使用してます(^^)
ただ、分解して洗う時に少し洗いにくいかなぁという感想はあります(^^;;

• R♡mama

R♡mama

回答ありがとうございます!
    あー、こちらにしても上唇に蓋のところが当たるんですねー。確かに今使っているのは少し重くて持ちにくそうなのでこちらだと持ちやすそうです!
    とても参考になりました\(^o^)/ありがとうございます♡

• 12月28日
  • R♡mama

R♡mama

ちなみに、漏れたりしますか?

• 12月29日
  • すずモン

すずモン

マグマグだと上下逆さまに
    なってるとびちゃびちゃに…っていうのが何回もありましたが、
    今の所アンパンマンの時に
    そおいう事はないので
    大丈夫だと思います(^^)
    アンパンマンだと上下逆さまになることがないので、
    それでかもしれません(*^^*)
    持ち歩いてての漏れなどは
    全くないですよ。

• 12月29日
  • R♡mama

R♡mama

そうなんですよね!あたしの今のも結構漏れてくるので...
    ほんとですか♡試しに購入してみようかと思います\(^o^)/

• 12月30日