※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M♡
子育て・グッズ

28日に飲ませるK2シロップを忘れてしまいました。今日飲ませても大丈夫でしょうか?それとも次の飲ませる日まで待った方がいいでしょうか?

K2シロップを今月の28日に飲ませなくてはいけなかったんですか、忘れてしまいました😞
今日飲ませても大丈夫なのでしょうか?それとも次の飲ませる日まで待った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

今日飲ませた方がいいとともいます(^^)
ズレたら次の日にでもあげてと言われました!

ぴーちゃん

今日で大丈夫ですよ🙆‍♀️
それで次は飲ませる予定だった日に飲ませれば問題ないです😄

リボン

私の産院では気付いた時にあげてと言われました!
次に飲ませる分もずらさないで予定通りあげて下さいと言われましたよ🙆‍♀️

るるる

私も飲ませる日を忘れてしまって気づいた日に産婦人科に電話をしたら今日飲ませて大丈夫と言われたのでその気づいた日にあげました。次あげる日もずらして気づいたのが金曜日だったので次も金曜日にあげるようにと指示を仰ぎました!

Rin

NICU看護師してます!
忘れてた分は今日飲ませて、次に飲ませる日はズラさずに飲ませましょう👶28日ということは毎週金曜日ですかね?