※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけ先について、ショッピング以外で動物園や水族館、イベントも楽しんでいますか?

平日昼間、スーパー等お買い物以外でママと赤ちゃん2人でどういう所お出かけしますか?
ショッピングモールや支援センターなどは行きますが、たまにはちょこっと足を伸ばしてもいいかなと思い始めてます。
やはりショッピングがメインでしょうか。
2人きりで動物園やら水族館、イベントなどなど、お出かけしてますか?

コメント

どれみ

その時期はお昼寝アート行ったり、はいはいレース行ったり赤ちゃんに関するイベントは結構行ってました笑笑

  • モモ

    モモ

    そうなんですね!
    お昼寝アートいいですよね、なんども行きました💦
    ハイハイレースも興味あります、アカチャンホンポでやってますよね!

    • 9月30日
  • どれみ

    どれみ

    あっ、あとはカフェ行ったり二人でランチ行ったりしてます笑笑
    完璧自分の目的ですが…

    8ヶ月くらいは意外とすんなり行けたんですが、最近は動きたいらしくランチやカフェが中々落ち着かなくなりました笑笑

    • 9月30日
  • モモ

    モモ

    2人でランチですか!
    いいですね^_^
    動くようになると大変なんですね💦

    • 9月30日
mini

本当に近所をブラブラ抱っこ紐で歩いてました😊目的はなく、公園があったら入ったりただ歩くだけでしたよ🙂

  • モモ

    モモ

    近所ぶらぶらしまくってます💦
    家の周り今まで歩いたことなかったけど改めてまわると新鮮ですよね!

    • 9月30日
  • mini

    mini

    新鮮ですよね❣️知らなかった小さなお店があったりして結構楽しいです😊

    • 9月30日