※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

赤ちゃんが興奮したりミルクを飲んだ後に息が早くなり、ゼーゼーという音がすることがあります。喘息ではないと思われますが、同じ経験をした方いますか?

生後一カ月くらいからか忘れましたが、興奮して呼吸が早い時とかミルク飲んだあととか、ゼーゼー聞こえます😩まだ風邪はひいたことないのですが。検診や予防接種のときは何も言われないですが、両親や遊びにきた友人からもゼーゼー言ってるけど何?ってよく指摘されます😞小児科の友人からは小さいときは気管支も細いからねっ言われ、喘息とかじゃないと思うとは言われたのですが、同じような方いますか?

コメント

私も、同じ状態で心配なので明日受診ます!!
先週も診てもらったんですがその時は軽くて大丈夫といわれました

でもどんどんゼーゼーからゼロゼロに変わってきました💦

肺炎なったりすることもあるって聞いたので早めに受診します!!

• まい

まい

それがうちの子長いこと同じように続いてるし毎日だから風邪じゃないとは思うんですが…😅苦しそうではないんですよね🤔
    悪化傾向なら診てもらった方が良いかもですね!

• 9月30日