※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

4ヶ月の子供が夜9時間寝ています。朝方まで寝ていることが増え、泣いて起きる回数が減りました。皆さんはどうでしょうか?

明日で4ヶ月の子を育ててます
最近息子が夜まとまって寝てくれるようになり
0時のミルクが終わると朝方まで寝ていて
9時に起こして飲ませる感じです!
9時間は開きすぎですかね?💦
ごくまれに8時頃に自分から目を覚まして
起きてる時はありますが朝は
最近泣いて起きることが減ってご機嫌でいて
そのキャッきゃゆってる声で私が起きたりとか…
でもだいたい0時〜9時まで寝てます
それも私が起こすので💦
皆さんはどうですか??

コメント

deleted user

うちも夜はけっこうあきます。
21時に飲んで寝て、6時頃まで起きないです。。
体重の増えに問題がなければ、いいと思いますよ。

うちはミルクなので、朝は少し多めに飲ませてます☺️

  • みぃ

    みぃ


    うちも完ミです!
    今も結構寝てて😅
    夜が怖いなぁと思ってます🤣

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね!🍼
    ミルクは腹持ちがいいですもんね。

    うちも今、上の子と一緒にぐっすり寝ちゃってるので…夜怖いです😂😂

    • 9月30日
  • みぃ

    みぃ


    ウチの子も今日ミルクまだ3回しか飲んで泣くって💦
    そろそろ起こして飲ませようかなと思いますw

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも、今さっき4回目の🍼でした!最近トータル4回なのでちょっと心配です😂

    • 9月30日