※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

クマ耳パーカーのサイズに迷っています。新生児に70を買ったけど、80の方が良かったか悩んでいます。サイズ変更するか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

GAPのクマ耳パーカーを出産祝いにあげようと購入しました👐

大きめと聞いたので70を購入したのですが、今さらになって80のほうが良かったか迷ってます😫

先月産まれて、今1ヶ月ちょっとの子です✨

サイズ変更して貰うかかなり迷ってまして、持っている方アドバイス頂けませんてしょうか…💦🙏

コメント

なみ

70でいいと思います!!
80だと今年はぶかぶかすぎて、
来年だと着れるかわかりませんし💦

80だとブカブカ過ぎるので70でいいと思いますよ💓

ママリ

大丈夫だと思いますよー!

ぐぅちゃん

私なら80あげて、来年来てもらいますね。やっぱり70はすぐにきれなくなるし、今1ヶ月なら今年はまだそこまで外出できない&上下分かれた服を着るにはもう少し先になるかなと思うので。

いとな

今6キロの娘で70で長袖は袖が余ったりするので70でいいと思います!

tsu59

出産祝いで、パーカー貰いました!!12-18の表記です✨だから,80なのかな?今年は少し大きいですが、来年まで着れそうなので重宝しそうです❤

サマー

うちは去年の8月に生まれて今年の2月頃から春まで80を着せてました!
袖を折ればそんなに違和感なく着れてたと思います。
今年も着れそうです✨

maaa9m

私も出産祝いでGAPのセットアップを何枚かいただきました😊サイズは70でした!2-3ヶ月から着せて4ヶ月でちょうどで今でも着れてます❗あまり大きめだと着せるタイミングが長引くので70でもいいと思いますよー😃

ママリ

今1歳の娘がくまみみパーカーの80を袖捲りして着てます(๑´ㅂ`๑)
生まれたてさんなら70で良いと思います〜✨

mn

7月生まれで昨年70cmを買いましたが、今年も着れてます✨
出産祝いいろいろともらいましたが、80cmのものはすぐ着せれなくてずっとしまっていたり結局着させるタイミングがなかったり…😅わたしはすぐ着せれるものの方が嬉しかったです!パーカーは今から長く着れるものなので喜ばれると思いますよ😊

natuki

おそくなってしまいすみません😵
とっっっても参考になりました🤣!!!
コメントを読みながら色々考えましたが、このまま70で渡そうと思います😊❤️
もうずっと悩んでたので本当に助かりました🙏💦
皆様ありがとうございます!!!