※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

来月中旬にディズニー旅行することになりました✈️旦那の仕事の都合で直…

来月中旬にディズニー旅行することになりました✈️
旦那の仕事の都合で直前にならないと長期休みが決まらないのに重ねて、ただいま妊娠中なので旅行になかなか踏み切れず…
旅行3週間前という遅めの計画になってしまった為、パーク内やホテル内のレストランが全て満席で娘に何を食べさせよう?と悩んでます。。
1日目シーに昼前に着く予定・2日目ランドに10時頃に着くように行く予定なのですが、プライオリティーシーティングが設けられているレストランも並べば食べられるのでしょうか?
いつか忘れましたが並ぼうとしたら「今日は締め切りました!」と言われた記憶があり…🤔
前回は娘が7ヶ月の頃に行ったので全く困らなかったのですが、今はもう大人が食べてる物まで奪って食べようとするので悩んでます💦
レストランでなくても、1歳8ヶ月の子供が食べられそうな物があれば教えて頂きたいです!

お詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!!

コメント

よしじゅん

レストラン情報ではないですが…
ゲストアシスタンスカードのご利用はご存知ですか?
(既に手配されていたらスミマセン💦)

マタニティだと立って待たなくても良かったり、優先搭乗などさせてもらえるみたいですので、レストランも入らせてもらえたりしないですかね?😅

私は最近このカードの存在を知り、早く知っていれば行ったのに…と思ってます💦良かったら利用してみてください😊
東京ディズニーリゾートのHPのバリアフリーの中にこの制度が載ってます。問合せ先も書いてあります。

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます😊💕
    ゲストアシスタントカードは使おうと思ってます!
    レストランも並べるならどこかで待てたらなー…と思い調べたところ、除外のようでした😣
    使えたら便利なのですが、アトラクションやキャラグリだけでも助かるのでありがたい制度ですよね✨

• 9月30日
  • よしじゅん

よしじゅん

ご存知でしたね、スミマセン💦
    除外なんですね😭
    結構待つから、レストランも対象にして欲しいですよね😢

ディズニーいーなー🎶
    今から楽しみですね😊
    私の分まで楽しんで来てください笑笑
    お気をつけて💖

• 9月30日
  • ぺこ

ぺこ

食事は時間どれくらいかかるか分からないので、レストランも対象にしてくれたらとても助かりますが、そこは平等に…ということなのかもしれないですね😣💦

ありがとうございます💕
    よしじゅんさんは間もなく生産期なんですね✨!
    寒くなってきたので身体温めて過ごしてください😊

• 9月30日
  • よしじゅん

よしじゅん

こちらこそ、お心遣いありがとうございます😊
    感謝💖

• 9月30日
ma3

パン、食べられますか?
パン屋さんありますよ、ランドもシーも😊
カレーもOKならランドにハングリーベアレストランだっけな…あります。
レストランも当日予約枠があると思うので、朝チャレンジしてみてください!

• ぺこ

ぺこ

娘はパン大好きです!
    どこも混みすぎてて大変だったらパン食べてもらおうかと思います💡
    教えてくださりありがとうございます✨!

• 9月30日
  • ma3

ma3

あ、というかパンやおにぎりくらい持ち込めるので😳
    もし心配なら食べ慣れたもの持っていくといいと思いますよ!

• 9月30日
  • ぺこ

ぺこ

確かに!お弁当OKなエリアありますもんね!
    ですが娘はコンビニのおにぎり食べなくて…地方から行くので何か持って行くのも難しく…💦
    以前は都内に住んでいたので便利でしたが、地方からとなると色々考えないといけなくて大変です😂

• 9月30日
shmz808

プライオリティーシーティングのお店でも当日の並ぶ枠があれば並べます。また、プライオリティーシーティングの当日予約枠というのがあって、朝9時からオンライン、10時から店頭にて予約ができます。が、オンライン予約が9時に開始して数分で終了するなんてことはザラなようです。
東京ディズニーリゾートのサイトにお子様メニューの一覧が載っていたので、良かったら参考になさってください。http://info.tokyodisneyresort.jp/menu/recommend/detail_403a85935ef296438bfb9d0d0fb577ce.html
リンクとべないですよね。「ディズニー お子様メニュー」で検索かけたら、公式HPの紹介ページがありましたよ!
素敵なディズニー旅行になりますように♡たのしんできてください😊

• ぺこ

ぺこ

そして詳しく教えて下さり、とても助かります✨!
    並ぶ枠があれば並べるし、当日予約枠もちゃんとあるのですね!
    久々にブルーバイユレストランで食べたいなーと思っているので、当日予約枠に挑戦してみようかと思います💡
    お子様メニュー検索してみました!
    たくさんあるのですが、どれも予約必須なレストランばかりで…娘の笑顔見たいので、当日予約枠で予約取れることを願います😣💕
    取れなければその時はその時で、取り分け可能そうな所に入ってみようかと思います!

• 9月30日
りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

つい先日ランドに家族旅行しました😊
ゲストアシスタンスカードも最初は使おうかなって思いましたが、娘がベビーカーで結構寝てしまい、結局寝てるとアトラクションは乗れないしキャラグリも寝てる写真撮ってもと思い私は結局1度も使わず待ち時間を上手く活用しました😅
特にミートミッキーは大人気だったのでお腹大きくて並ぶの少し大変でしたが娘のご機嫌取りの方が大変なので、寝ている間に並びミッキーと写真撮る直前に起こしたらとても機嫌よく写真撮れました✨

レストランも予約してませんでしたが、早めの時間に行ったら20分弱で席に案内してもらいました💕
因みに私が入ったのはレストラン北斎と言う和食のお店です‼︎
後はテイクアウトできるお店も多いので外のベンチとかに座って食べたりとかも周りに気兼ねなくて良いと思います✨
特にトゥモローランドテラスってお店なら外のテラス席に座れればパレードも見れますよ〜ってキャストに教えてもらいました☺️
でも娘が暴れたので私は結局外で普通に見ました😅

今回は平日に行ったのであまり混んでなくて待ち時間も一番並んでも1時間弱でしたので、もし可能なら平日はオススメです👌
後、天気にもよりますが夜は結構寒くなるので自分、お子さん共に羽織れるモノやひざ掛けなどあると便利だと思います😊

• ぺこ

ぺこ

お返事遅くなりすみません💦
    最近ディズニー行かれたんですね🎶
    ベビーカーで寝てしまったら同じように上手く待ち時間利用したり、カード利用したりしてみようと思います💡
    レストランやはり早めの時間に行ってみるのも手ですよね!
    レストラン北斎のお子様メニューなら残さず食べそうなので、入れたらラッキーくらいの気持ちでレストラン北斎行ってみます✨
    1歳8ヶ月、どこに行くにも・ご飯食べてても自己主張強くなってきて大変ですよね😂
    うちもきっと暴れられて途方にくれるんだろうなー…と予想してます💦笑

• 10月1日
  • りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

その時の状況に合わせてゲストアシスタンスカードも是非活用してみてください😊

レストラン北斎とっても美味しかったのでオススメです✨

年齢的に大変な時期だとは思いますが、娘も結構楽しめていた感じなのできっとあずさんもお子さんも楽しめると思います💕

• 10月1日