※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
その他の疑問

12月に大阪旅行を考えています。子供は2歳の男の子と3ヶ月の男の子も一…

12月に大阪旅行を考えています。
子供は2歳の男の子と
3ヶ月の男の子も一緒です!
観光するとこは今のとこ
大阪くらしの今昔館?
空中庭園
大阪市天王寺動物園
大阪城
通天閣
太陽の塔
この6箇所を考えてます!
そこでホテルはどこのエリアを選んだ方がいいのかよくわかりません。
わかる方教えて頂くと嬉しいです!
ちなみに家からホテルまでは車で行きますが
観光は公共交通機関を使ったり歩きです!

コメント

mama⑅◡̈⃝⑅

大きく分けて大阪キタエリア、ミナミエリアと行かれるご予定なんですね!

太陽の塔だけは吹田市なので離れていますが・・・

どちらも素敵なホテルはあるのでキタかミナミどちらに泊まっても電車やバスで行けるので便利ですよ✨

  • レナ

    レナ

    そうなんですね!
    ホテルはできるだけ安く泊まりたいのですが
    ありますかね?😅
    できれば赤ちゃんにたいして便利なのがありたいです💧

    • 9月30日
  • mama⑅◡̈⃝⑅

    mama⑅◡̈⃝⑅


    ピンからキリまで沢山有りますよ!

    子連れに優しいホテルとかもあるかもしれないのでじゃらんなどのサイトで探してみてください♩

    • 9月30日
  • レナ

    レナ

    今探してますが
    いいと思ったとこが取られてばかりで😱
    頑張って探します!

    • 9月30日