※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
ファッション・コスメ

なかなか一人で遊んでくれない甘えたちゃんのママさん、美容院などどう…

なかなか一人で遊んでくれない甘えたちゃんのママさん、美容院などどうされていますか??

近々友人の結婚式に娘と参列するのですが、自分でヘアセットできないのと妊娠初期以来カットも行ってないので美容院に行こうと思っています💦
キッズスペースがあるところもありますが、1人で遊んでくれる可能性が低くて……ご機嫌でないとダメです😓

同じようなママさんは抱っこで挑まれますか??
また、子連れ可能なサロンをご存知の方がおられたら教えて欲しいです!ネットでも見ていますが子供同伴可とかキッズスペースありとかなのでうちの子が耐えれるかはわからなくて😓安価だとなおありがたいです。
場所は途中の乗り換えで通過する梅田か、神戸元町・三ノ宮エリアです。式場は元町と三ノ宮の間と聞いています。
よろしくお願いします🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

子供同伴可とかキッズスペースありって、お子さんが一人でも遊んで待っていられる事が条件なので大体3歳以上~が目安だと思いますよ!
探すなら、託児あり。という所を探した方が良いですよ。保育士さんがいて見ていてくれる所ならミルクおやつオムツ交換もお願いできるので。✨

• ユウ

ユウ

やっぱりそうですよね💦
    短時間ならまだしも、美容室って子供には長時間ですよね😣
    託児ありのところで探してみます!

• 9月30日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

梅田だとフルショウは子連れオッケーでしたよ!ベビーカーも持って隣に置かせてくれます。
抱っこでカットやカラーもしてくれますしシャワーも抱っこで大丈夫でした🙆‍♂️
今はどうか分からないので事前に問い合わせたほうがいいかなとおもいます!

• ユウ

ユウ

シャワーが抱っこで大丈夫なのはありがたいですね!最近楽しそうに暴れるのでちょっと危険かもですが💦笑
    フルショウさん、調べてみます😊

• 9月30日
腰痛

行ったことないのですがトアロードにあるアトリエ。
キッズスペースもあり抱っこ紐したままカットとカラーもしてくれふそうですよ✨