※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月1日で6週目、次の検診は10月15日。先生のスケジュールが不安で、早く大学病院に行きたい。心拍確認が待ち遠しい。7週目でもいいかな。

10月1日で6w!
次の検診が10月15日…長い!長すぎる😭
先生はかなりアバウトで8wぐらいに来ますか?って感じだったんですが、こっちは一回死産を経験しているので早く大学病院の紹介状欲しいし、大学病院でお世話になった先生に診てもらいたい…( ; ; )💦
心拍確認しないと正常妊娠とはいえないのは分かっているのですが😫
とにかくめちゃくちゃ不安です。三週間が長すぎて…。
ちゃんと大きくなってくれているのかもすごく不安です。
7wとかに行っちゃいけないのかな〜💦💦

コメント

さき

不安なら行っても大丈夫だと思いますよ😌
初期の頃は検診まで長いと心配になりますよね😱

はるまま

こんにちは😊
私は初めての妊娠でちょうど妊娠周期が同じくらいです!
再来週検診予定で心拍確認する予定ですがやっぱり初めてなのと、今からお腹が動くわけじゃないので余計に心配ですよね💦💦
私もできれば来週には行きたいところです…安定期まではさらに長いですよね😫💭
でも、お腹の赤ちゃんは今産まれるべき、今産まれるべきでないって判断して自分のところへ来てくれるんだとお母さんに言われたので、長く感じますが信じて待ちましょう☺️❤