※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𑁍しぃ𑁍
妊活

流産後の妊活について経験を教えてください。

昨年の4月に流産し、10月に妊活再開。そして来月妊活を始めて1年が経とうとしています。流産後は妊娠しやすいと聞いていましたが、私の場合はそう簡単にはいきそうにないのかなと思う毎日です。流産後に妊娠された方おられますか?期間はどのくらいで授かりましたか?経験あるかた教えていただきたいです。

コメント

maya

流産して3回目の生理くる前に妊娠しました😂

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうなんですね♡おめでとうございます🎈🎈

• 9月30日
♡candy♡

3度流産経験があります。
1度目は流産後3ヶ月でまた妊娠できました。
2度目は流産後1年2ヶ月かかりました。
やはり赤ちゃんのタイミングなのかなと思いました。

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうでしたか。それはお辛かったでしょう。でもまた赤ちゃんが来てくれてほんとうに嬉しい限りですね😊おめでとうございます♩体の準備が整ったら来てくれますよね!私も頑張ります!!

• 9月30日
ゆうちゃん

昨年の夏に流産し、生理3回見送りトライし続け(不妊治療受けながら)ましがなかなかできず、1年すぎた先日、やっと妊娠に至りました!
流産後妊娠しやすいかどうかは人によるそうです。

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうでしたか。流産は本当に経験した人にしか分からない辛い経験ですよね😢でも先日授かったとのことで本当におめでとうございます!!私も早く授かりたいです♩

• 9月30日
ゆう

昨年夏に流産し、不妊治療を続けながら先日妊娠発覚しました!
途中で不育症の検査や風疹の予防接種を受けたりして3ヶ月ほどお休みしてた期間があったので期間は1年くらいです。
早い人ですと数回生理を見送ったあとすぐに妊娠されている方もいるので、人によるみたいですね😅

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうでしたか😢本当に辛い経験ですよね。でも妊娠発覚したとの事で本当におめでとうございます!!元気な赤ちゃん産んで下さいね!私ももう少し自分なりのタイミングで頑張りたいと思います。ありがとうございました😊

• 9月30日
☆a☆

5月に流産&手術をし、8月の生理を最後にまた授かりましたよ😊

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうでしたか😢辛い経験ですよね。でも授かられたとの事で本当におめでとうございます!元気赤ちゃん産んで下さいね。私も頑張りますね!!

• 9月30日
  • ☆a☆

☆a☆

辛かったですけど、まだまだ赤ちゃん来てくれる可能性があるんだ!と、希望もみえました!
    𑁍ヒナ𑁍さんにも、また授かれる日が来る事を願っています✨
    心穏やかに、日々お過ごしくださいね♫

• 9月30日