コメント
唐揚げ
市販じゃなくてすみません。
うちの子はミルクの缶が1番好きで、毎日必ず1回は転がして遊んでいます🤣
中に何か入れてあげるとコロコロ音がしてそれもまたいいみたいです♪
唐揚げ
市販じゃなくてすみません。
うちの子はミルクの缶が1番好きで、毎日必ず1回は転がして遊んでいます🤣
中に何か入れてあげるとコロコロ音がしてそれもまたいいみたいです♪
「おもちゃ」に関する質問
湯船で座らず立ったままの子いますか。 バカバカしい質問ですみません😅 3歳3ヶ月の娘、お風呂でずーっと立ってます。 つかまり立ちのときは、湯船でも立ってるじゃないですか。 それが成長してもずっと立ってるんです…
ガチャガチャさせてないよーという方、ガチャガチャ結構するよ!という方、どっちが多いか気になりました! あと、子供ってガチャガチャのおもちゃって大事にしていますか?? ガチャガチャされる方は1回でどれくらいの…
1歳1ヶ月の娘がいます。平日も休日もこんなに休める暇がないのかと毎日がしんどいです。抱っこ抱っこ。料理もまともにできません。おんぶや抱っこ紐に入れておけば満足する訳ではなく、周りを触りたいみたいです。 寝る…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mii31
うちも、空のゴミ箱とかしゃもじで遊んでます😂ペットボトルに何か入れて...とか手作りもいいですよね😄でも普通のおもちゃも買ってあげたくて😆
唐揚げ
オモチャはウッディーの喋る人形が好きです!!
ちゃんと顔を認識して見つめあったり、紐を引っ張ってお喋りさせたりしています!!
ルーピングも好きですよ!!
mii31
ウッディーとバズいるので出してみます😳引越して箱に入れたままでした!
ルーピングっていうんですね!病院で触っていたので名前気になってました👐🏻ありがとうございます!
唐揚げ
バズは重たくてうちの子はあんまりでした😂あと何故か怖がって??バズの喋るボタンは押してくれません🤣
ルーピングやり出して凄く指遣いが上手になったし、ちゃんと考えてるしでめちゃオススメですよ♡
mii31
確かにバズは重たいし、羽?みたいなの飛び出ますよね😂
手先動かしてあげたかったので検討します😆