産婦人科・小児科 今日は朝から妊婦健診です(._.)2週目前に子宮頸管が2.6cmと言われお薬と… 今日は朝から妊婦健診です(._.) 2週目前に子宮頸管が2.6cmと言われお薬と安静を心がけやってきました(>_<) 今日何と言われるか不安です。頑張ってきまーす。 みなさん良い1日を(*^_^*) 最終更新:2015年12月28日 お気に入り 妊娠2週目 妊婦健診 晴れ(10歳, 15歳) コメント こってぃ 短くなっていませんように…! 私も切迫です。注射も打ってます(;◡̈;) お互い頑張りましょう! 12月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠2週目・足に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠2週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠2週目・頭に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠2週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠2週目・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント