※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルスチーマー
子育て・グッズ

明日から離乳食を始めるので、離乳食用の食器について悩んでいます。おすすめの食器や使っているものを教えてください。1週間はおかゆだけなので、器は1つだけ購入しました。

いつもお世話になっています🤗
明日から離乳食を始めようと思っています!
ですが、離乳食用の食器を何を買えばいいのか
迷っていて困っております(´•ω•ˋ)
よろしければ、これがオススメなど皆さんが
使ってるのをお聞かせ下さい☺️💓

とりあえずこの1週間はおかゆだけなので
器を1つだけ、臨時で購入しました(笑)

コメント

そーママ

私はインスタで見て10moisの雲の食器を購入しました!
今は手づかみ食べ時期なので、木のワンプレート食器を買いました!

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    ご返信ありがとうございます!
    私も見ました〜☺️💓
    ピンクとブルーとあるやつですよね!
    むちゃくちゃ可愛いです♡
    使い勝手はどうですか?🤔
    あと、いつぐらいまで使えそうですかね?😖
    色々聞いてしまい申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 9月30日
  • そーママ

    そーママ

    最近、黄色も発売されましたよ~✨
    手づかみ食べ用に浅いワンプレート食器を買いましたが、スプーン使うようになったり汁ものなら10mois使えそうなので、まだまだ長く使えると思います!
    先日友達の子3歳が遊びに来て、おうどん食べるときに食器を貸したら喜んでたので誕生日にプレゼントしたら喜んで毎日使ってるみたいですよ🎵おやつ入れるのにもちょうどいいです!

    • 9月30日