※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

破水して入院中で、NSTで陣痛来てるかも?でも痛みなし。予定日超過11日目で、明日誘発分娩予定。里帰り中の旦那が来て破水。同じ状況の方とお話したいです。

今朝破水して入院してます😊💓

内診ではまだ赤ちゃん上の方にいて
子宮口も2センチらしく、
NSTで見たら陣痛来てるかも?らしいけど
自覚なし(笑)、
痛みもまだ全然我慢できるので、
明日くらいに産まれるかなー?と
のんびり思ってます♡

ちなみに今日すでに予定日超過11日目で、
もともと明日入院して誘発分娩予定でした😊
里帰り中でしばらく会ってなかった旦那が、
入院のために昨晩久しぶりに来て今朝破水なので、
旦那を待ってたのかなーと思うと可愛いです😌💓

入院中の方、破水して陣痛待ちの方など
同じような方がいたらお話しませんか?\(^^)/



コメント

あいちゃん

うちは破水して陣痛起きず2日間誘発剤しましたが、旦那に朝から来てもらう予定が2日目なかなか来ないから連絡したら飲みに出たみたいで酔いつぶれて寝てました😡

  • a

    a

    お返事ありがとうございます♡♡♡
    2日間も!😳
    長いお産、おつかれさまでした!👏✨
    そして旦那さま!まさかの飲んで酔い潰れてたんですね😂😂😂
    うちの旦那もずっと病室で寝てはいますが(笑)、飲みに行くほどの余裕はさすがにないようです😅

    出産時には旦那さま間に合いましたか?!💦

    • 9月30日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    結局誘発剤で陣痛起きずに夕方に帝王切開だったので間に合いましたよ。
    けど陣痛の間に痛みと戦ってるのにのんきにご飯食べてて更にイラついたけどね💦

    • 9月30日
  • a

    a

    間に合ったのはよかったですね!!!😫🙌
    陣痛の痛いときにそれはイライラ!
    一生忘れないですね😒!

    • 9月30日