※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

割と協力的な旦那だけど、朝起きてすぐゲーム、ご飯食べてゲーム、何が…

割と協力的な旦那だけど、朝起きてすぐゲーム、ご飯食べてゲーム、何が楽しいのかさっぱりわからない!もちろん娘の面倒見てくれるのは見てくれるけど ゲームしながらお膝に乗っけてゆらゆら。楽してんじゃねーよ(笑)とたまに思う。それで機嫌を取れると思うなよと😂
ギャンブルとかもしないところはいいんだけど、たまに不満に思ってしまうことがあります( ̄^ ̄)テレビがうちには1台しかないからゲームやられてると私はなーんも出来ない(笑)まあ 私も基本テレビは見ないんですが、、でもなんかずっとゲームやられてるのもちょっと不満(笑)

コメント

baby✩.*˚

あー、本当うちと一緒にです😅
かなり協力的なんですけどね、
スマホゲームしながら遊んでます💦
不満ですよね!平日は昼間2人で自分は歌うったり絵本読んだりしてるのにって!笑

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    私もおもちゃであやしたり、絵本読んだりなのに そういうことやってよ!って思ってしまいます😭そんな簡単に泣き止まないよ!って(笑)
    共感のコメント嬉しいです😭💕

    • 9月30日
  • baby✩.*˚

    baby✩.*˚

    そうそう!本当に!(笑)
    泣いたらすぐ『 おっぱいじゃない?』って(笑)
    抱っこしたりちょっとあやしたら泣き止むのに😕😒って笑

    • 9月30日
  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    うちも「お腹空いたのかな?」とかあります(笑)逆におっぱい飲んだばっかりで、激しめに遊んだりされて 「さっきおっぱい飲んだばっかりなんだけど💢」吐いちゃう心配とかもあります😩
    ゲームを止めて、少し立って縦抱きするだけでも全然違うのに!!って感じです😒

    • 9月30日
  • baby✩.*˚

    baby✩.*˚

    やはりどこも同じですね、同じ方がいてあたしも嬉しいです(T ^ T)💕
    結構家事とか手伝ってくれるから
    あんまり文句言っちゃダメだなって思うんですけど
    子育てとかに関して思うところありますよね😂💗

    • 9月30日
  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    私もやっといたよ〜とかあるので結婚して良かったなとか今幸せなんですけど、たま〜にそうなる時があるんですよね😂💕どこもほんとにおんなじような感じなんですね😂💕

    • 9月30日
  • baby✩.*˚

    baby✩.*˚

    グッドアンサーありがとうございます🙇❤
    そうですね!お互い子育て、家事、たまに旦那の愚痴とかいいながら頑張りましょうね😂💗

    • 9月30日
  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    いえいえ!こちらこそお返事ありがとうございます😊

    • 9月30日