※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

長岡市や、その周辺で、子ども(生後2ヶ月)を連れてもOKな産後の骨盤矯…

長岡市や、その周辺で、子ども(生後2ヶ月)を連れてもOKな産後の骨盤矯正ができる整体ありますか?

今まで里帰りで、実母に預けて「リラックスルームスマイル」に2回ほど通いましたが、里帰りも終わってしまったので、なかなか行けてません💦

聞くの忘れてましたが、ここって子ども連れはNGですよね😣

子ども連れOKの場所あったら教えてください🙇‍♀️💡

コメント

mog

整体ではないですが、長岡市の『カイロプラクティック由』がオススメです。
産後1か月後から 通えるそーです。

• mog

mog

0歳児からの子連れの方、何人も拝見しました❗私も一緒に来て大丈夫と言われているので、産後に通う予定です☺️

• 9月30日
  • れい

れい

そうなんですね!
    口コミも見たら評判良さそうなので、検討してみます☺️✨

• 9月30日
バナナ🍌

遅くなりました💦日によって違いますが、だいたい千円かかってます。
骨盤矯正以外の処置をしているからかもしれません。

• れい

れい

そうなんですね💦
    それでも千円ほどで受けれるなら安いですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月1日
めぽちゃん

スマイル私もいってますが、電話で伝えれば子連れオッケーでしたよー🙆‍♂️
この前次男連れて行ってきました!

• れい

れい

そうなんですか💦
    お一人でお店開いてるみたいですが、保母さんなどいるのでしょうか?

• 10月7日
  • めぽちゃん

めぽちゃん

保母さんはいないので、となりの空いているベッドに寝かさせてもらいました。

• 10月11日
  • れい

れい

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 10月12日