※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

昨夜から尿が漏れていて、息を吸った時に二度漏れました。これは尿もれですか?破水は音や量でわかるのでしょうか。

朝から汚い話すみません!😭
昨日の夜ぐらいに、自分の意思に反して
ちょろちょろ〜っと出て
尿もれかなーと思ってたんですけど
さっき、息を吸ったタイミングで
二回続けてちょろちょろ〜と出ました。
これってただの尿もれですか?
破水ってもっと、音がパンっ!てなるとか、
ドバーッと出るもんなんですか?!

コメント

もーもー

高位破水だとチョロチョロですよ。
私は夜中に寝ている態勢でチョロチョロしました。

一応、病院に電話してみてはいかがですか?

高位破水かもなので、お風呂は入らずに行ってくださいね^_^

™️

高位破水だとドバーっとは
でないみたいですよ!

YUCA

経験ないので詳しくはわからないですが、高位破水だとチョロチョロと出るらしいですよ!
力を入れて止めようとしても止まらなければ破水みたいです!
1度産院に確認された方がいいかもです!

はじめてのママリ🔰

私は破水からの陣痛でしたが、
音などは鳴りませんでした!
ジョワジョワ止まらず出てきましたが
高位破水はチョロチョロ出るらしいので
念のため病院に電話されるのがいいかもしれません!

あ

私高位破水しました!
すこし水みたいなのが出て止まってって感じでおかしいと思ったので病院に電話して入院の準備してきてと言われて診察してもらったら破水していて入院になりました!
病院に電話してみたほうがいいと思います!

ママリ

破水からの出産でした!
私はおしっこ漏れた?くらいな感じでトイレに行ったら破水でした😊
意に反して動く度にちょろちょろ出るので止まるようなら違うかもしれませんが出続けているのなら破水かもしれませんね⍤⃝❤︎"
病院に電話して診察受けたほうがいいかもしれないです🤔💭もうすぐですね!頑張ってください!

deleted user

3人目破水でした!
最初はあれ尿漏れかな?って感じで2回目は立ってたらチョロチョロ~って出たんですぐ病院いきました✌️
1度病院に行った方がいいかもですね(^ω^)