※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ子
妊娠・出産

奈良県大和郡山市周辺の産婦人科を探しています。新谷レディースクリニックでの受診が終わりましたが、里帰り出産を希望しており、検診をしっかりしてくれる場所を探しています。新谷レディースクリニックに通っても大丈夫でしょうか?

奈良県大和郡山市か、その周辺で産婦人科を探しています、ただ今6週で5週終わりに斑鳩の新谷レディースクリニックを受診しました。出産は里帰りを希望しているので、検診をしっかりやってくれる所、ここよかったよ〜等ありましたら教えてください。また新谷レディースクリニックさんそのまま通っても大丈夫でしょうか?

コメント

ゆ

大宮ですが、中野産婦人科で出産しましたよー!
分娩費用は高いですが、ホテルみたいな感じですごい綺麗でご飯も豪華で美味しかったですよ!
4Dエコーありますよ!

• チビ子

チビ子

中野さん良いってよく聞きますね、施設綺麗なのも魅力的です、ありがとうございます!

• 9月30日
tmama

私も新谷レディースクリニックで妊娠わかりました。新谷レディースクリニックでは、出産は出来ないので、先生にも相談して、西和医療センターの産婦人科で出産する事にしました!
が、西和医療センターが4月から産婦人科が始まるってなってたので、26週までは、新谷レディースでそれまでずっとお世話になってましたよ☆
先生、淡々と話し進める人だったので、初めは少し苦手でしたが、色々相談すると親身に聞いていただけました!
看護婦さん?は、優しい人ばかりでした😆

• チビ子

チビ子

出産は実家の近くの病院にしようと思ってます。
    淡々ですね、わかります、笑
    何かわからない事があったら積極的に聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月30日
  • tmama

tmama

先生は、昔三室病院の産婦人科に居てたすごい先生らしいので、安心ですよ☆完全予約制なので、待ち時間もほぼないですし😆
    積極的に聞くのが一番ですよ♪

• 9月30日
  • チビ子

チビ子

すごい先生なんですね!確かにとても落ち着いた先生でした。
    そろそろつわりがしんどいので待ち時間が短いのも嬉しいです、安心して通えます😊

• 10月1日
あんず

新谷レディースクリニックはわかりませんが・・
変えたい理由とかあるんですかね??
とくになければ、そこでもいいと思います🙂

ちなみに私は、検診で三橋仁美レディースクリニック通ってました💡
ちいさいおばちゃん先生で話もよく聞いてくれて説明もきちんとされ、質問にもしっかり答えてくれてよかったです💡
近鉄大和郡山駅とかったよ大和郡山駅の間くらいになると思います💡

• あんず

あんず

近鉄大和郡山とJR大和郡山駅
    の間違いです💧💧

• 9月30日
  • チビ子

チビ子

三橋さんと迷ったんですが、新谷さんの方がHPしっかりしてたので…。

新谷さんハキハキしたしっかりした先生だったんですが、あまりにも診察早いし、妊娠中で過敏になっているのかエコーがちょっと痛くて…、女医さんの方が丁寧なのかなぁと思いまして…。

• 9月30日
なっち

私は新谷レディースクリニックの近くの
なんのレディースクリニックで出産しました😊
費用は個室利用(満床だったため始め2日は相部屋←追加料金なし)で8万弱
会陰切開と吸引しました☆
先生はちょっと無愛想ではありますが
疑問を聞いたらちゃんと答えてくれるし
私は好きでした🍀
1人ちょっとキツイ感じの助産師さんいますが
言われていることはわかるし納得出来るんですが
言い方が苦手な方は多いみたいです🤣💦

• チビ子

チビ子

出産は里帰りを希望しているので、実家近くの病院を何件か目星つけています。
    なんのさんも場所的によかったですが、助産師さんの件は他の口コミでも見てて怖いかなぁと思って新谷さんにしました。

• 9月30日
むー

私は検診は三橋レディースクリニック、出産は高山クリニックでしました🎵後期まで問題なかったのでギリギリまで家から近い所で検診してもらって、8ヶ月か9ヶ月ぐらいの時にうつりました😁
周りのママさんは、三橋か辻村医院で検診うけて、大和郡山病院で出産されてる人もよく聞きますー👍

• チビ子

チビ子

家から近いのがいいですよね、やはり地域的にもその辺かなぁと考えてました、ありがとうございます😊

• 10月1日