※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

キューブの粉ミルクを使っている方、感想を教えてください。粉ミルクを買おうと考えていますが、E赤ちゃんからキューブに変えようか迷っています。

キューブの粉ミルクを使ってる方、いかがですか?
完母なのですが、今度1日預けないといけない時があるので、その時のために粉ミルクを買おうと思っています。
今までは産院と同じものを…と思い、E赤ちゃんを使っていましたが、何でも飲みそうなので、作りやすいキューブでどうかな?と考えております。
使ってみての感想など教えてください😊

コメント

の-まま ꕤ

退院後から ずっとほほえみのらくらくキューブです😊♪゛1キューブ40mlでとっても使いやすいです!!少量サイズもありますよ〜👌🏻

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    スプーンで計量しなくて良くて簡単そうですね😊

• 10月1日
to.ri

産院と同じE赤ちゃん→森永はぐくみ→明治ほほえみの順で使ってます。
外出時はほほえみのキューブです!
粉よりは溶けにくいので、たまに溶け残りがあります💦
1キューブで40mlなので180mlなどあげたい時は割るのが面倒ですが、全体的に楽なので気に入っています😆✨

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    やっぱり溶けにくいんですね💡
    でもキューブだと楽そうですね✨

• 10月1日
はぎまゆ

E赤ちゃん高いですよね😂
預ける時や、お出かけの時はキューブがとっても楽ですよ!お湯を入れて振ればすぐ溶けます。ミルクの種類を変える時も少量パックを試してみて、大丈夫そうだったので変更って感じでやってました!

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    やっぱり楽そうでいいですね✨
    少量パック試してみようと思います!

• 10月1日
ひかる

うちもずっとほほえみらくらくキューブです!
使いやすいです😃

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    キューブだと楽ですよね😊

• 10月1日
あこ

ウチは混合で、普段は缶のはぐくみで出先などでキューブのほほえみを使用しています。
なんの問題もなくすんなり飲んでくれています。
持ち運びに便利で使い切りなので、たまにしか飲まない赤ちゃんにも良いですよね!

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    たしかに、持ち運びに便利そうですね!
    買ってみようと思います✨

• 10月1日
はな

外出時はとても便利ですが、よーーく溶かさないと溶け残りができたりするので注意です☺️💦

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    溶け残りができないようにしっかり溶かさないとですね!💡

• 10月1日
ぽんちゃん

粉ミルクって開けたら1ヶ月の消費期限だからあまり使わないならキューブ買うのがいいと思います!

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    そうですよね、ほとんど粉ミルクは使わないので、缶だとだいぶ余ってしまいます😅

• 10月1日