※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

性行為をして生理がきて次の生理が来なくて妊娠された方いらっしゃいますか?😢💭少しの希望を諦めたくなくて…

性行為をして生理がきて次の生理が来なくて妊娠された方いらっしゃいますか?😢💭
少しの希望を諦めたくなくて…

コメント

ムーニー

行為の後に生理が来ているのであれば、妊娠は成立していないことになると思うのですが……( ; ; )💦

• りんご

りんご

着床出血を数日前にしたのですが生理がきたということは流れたっていうことですかね😢

• 9月30日
  • ムーニー

ムーニー

それが着床出血だったかどうかはご自身では判断出来ないかなと思います💦
    もしかしたら不正出血だったのかもしれませんし、なにか子宮の中が傷ついてしまっていたのかもしれませんし……💦

• 9月30日
ふ9🍵

一度生理が来た後に性交渉していないなら生物の構造上絶対妊娠はしませんよ。
あり得るケースとしては、、、

①生理が来たと思ったけどそれは生理ではなく妊娠による着床等の出血だった→その後妊娠がわかる:妊娠の可能性がある時期の初期の出血はよくあることではありますが、お腹の赤ちゃんが心配なので婦人科の受診をお勧めします。(もちろん妊娠しているかはこの時点で検査薬でわかると思います)

②生理が来たけど次の生理がこない:生理不順のため薬で生理を起こさせる等の処置が必要なため婦人科の受診をお勧めします。

ちゃん★

生理が来たのであれば妊娠は無いですね〜。着床出血って稀ですよ!