※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

京都府で朝取れ野菜など新鮮で値段が安めのところってご存じですか?でき…

京都府で朝取れ野菜など新鮮で値段が安めのところってご存じですか?できれば京都市かその周辺でおすすめあれば教えて下さい🙇

コメント

かずき

大原の朝市行ってました。
毎週日曜の朝6時~9時の時間が早めです😵
平日もやっているようですが、そちらは行ったことないので営業時間がわからないですが、ホームページにのっていたと思います。京都 大原 朝市で検索したらでてくると思いますよ🎵

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    話にしか聞いたことがなかったのですが良いんですね✨✨調べて行ってみます☺️

• 9月30日
ねこ

大原の朝市は有名ですよー(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    有名なんですね~😄行ってみます!

• 9月30日
ちーちゃん

少し離れますが、亀岡市のたわわ朝霧と、ガレリア亀岡おすすめです!
9号線沿いにあるので、京都市から一本道で、迷うことなく行けます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    お返事が遅くなってすみません!
    ガレリアは以前昼前に行ったらほぼ残ってなかったのでやはり朝が良いのですかね?😄たわわ朝霧も気になってたのでいってみたいと思います!✨

• 10月2日