※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

病院通い6周期目で生理遅れ、検査薬試す前にリセット。ジンクスや神頼みで期待も。同様経験者、妊娠までの期間教えてください。

病院に行き始め6周期。生理が遅れていて、ついに今夜検査薬試そうと思っていた矢先リセット😭
先月は子宝神社に行ったり、友達の生まれたばかりの赤ちゃんを抱かせてもらいに行ったり、神頼みやジンクス的なのを色々してたので期待してたんですけどね😣そんなすぐには来てくれないのかな?
同じようにジンクスや神頼みをされた方、そのあとどれくらいで妊娠されましたか?

コメント

かりん

私は伊勢神宮のお守りを友達にもらって、祈願を書いて送りました。その翌月妊娠しました^ ^

• みみ

みみ

すぐ効果あったんですね!おめでとうございます☺️

• 9月30日
みょん

リセットお辛いですよね😢
わたしも分かっていても悲しくて泣いちゃう時もありました💦

わたしも子宝神社へお参りした周期はリセットしちゃいました😢
ですが、次の周期の時ちょうど旅行中で、そこでも神頼みしてみたりおみくじ引いてみたりお守り買ってみたり...
すると、帰ってきてから数日後妊娠が発覚しました。
こればっかりは、何とも言えませんがわたしは神様やジンクスを信じているタチなので(笑)、今でもお願いしています😉笑
みみさんのところにも、赤ちゃん連れてきてくれますように。👶💕

• みみ

みみ

ありがとうございます😭😭
    ちょうど来月沖縄に夫婦で旅行にいくので、そこで神頼みしに行く予定です☺️
    次こそはと思ってお願いします✨

• 9月30日
  • みょん

みょん

おはようございます☀
    グッドアンサーありがとうございます😳❤✨
    沖縄いいですねっ!😍
    気分転換にもなりますし、思いっきり楽しんできてください😁❤
    きっと神様にも願い届くはずです...✨🙏✨

• 10月1日
ame

私は群馬の伊香保神社にお参りに行き、御守りと絵馬を書きました。
恐らくその直後タイミングが良く、すぐ妊娠発覚しました!
自分でもびっくりしてます!

• みみ

みみ

おめでとうございます!私もあやかれます様に👏👏

• 9月30日
まめちゃん

私は、埼玉の鴻神社って所で、夫婦で拝んでもらって、地元の茨城では子授け地蔵様にお参りに行って、その周期のタイミングで妊娠しました!(*´꒳`*)
病院に行ってなくて、自然に出来たので嬉しかったです❤️

• みみ

みみ

おめでとうございます😊✨
    私も続いて赤ちゃん来てくれます様に🙇‍♀️

• 9月30日